NARUTOカップリングトーク
カカシファンの石礫の個人的な見解なのでご了承下さいね

一つ前に戻る

カカナル萌え!カカナル前提!
ってか、ナルト以外の相手を想像出来んかった(笑)
カカナル前提の九ナル(クラナル)も萌えます。
元々、年の差CP好きだが…イルナルは母子。カカサスは宿敵に見え、
カカナル以外のBLカップリングは萌えない(ネタとしてなら扱えるが^^;)
公式のカップリングとは別に、萌えは萌えとして楽しむよ

うずまきナルト 10月10日生まれ(天秤座)B型 17歳 身長166cm体重50.9kg
下忍。意外性ナンバー1忍者。
母と同じく九尾の人柱力。九喇嘛(九尾)とはダチでコンビ、九喇嘛は完全なツンデレ
最近、六道仙人の息子・アシュラの転生者と判明(サスケはもう1人の・インドラ)
九喇嘛(陰)と尾獣全員のチャクラが入ってる為、その9の力が使用可能
少年時代は孤独だったが、里を救った事で、里では英雄視されている(ーー;)
天然で人たらし(戦った忍者と映画版ヒロインが大概オチる)ナルト教・教祖。
一楽のラーメン(味噌)とおしるこが好物。生野菜が少し苦手。風呂好き
夢は「どの火影も越えた火影になる」。「まっすぐ、自分の言葉は曲げねぇ」が忍道
転んでも立ち上がれる男、基本的に有言実行
父親:四代目火影・波風ミナト 髪の色と根性が父譲り
母親:渦潮の里出身・うずまきクシナ 顔と性格とラーメン好きが激似
得意の術:螺旋丸。風遁・螺旋手裏剣。尾獣玉。多重影分身 性質変化:風。
(原作最終回で七代目火影となり。妻はヒナタ、一男一女に恵まれる)

はたけカカシ 9月15日生まれ(乙女座)O型 31歳 身長181cm体重67.5kg
里一の技師で元暗部。四代目の愛弟子。忍犬使い。「"元"写輪眼のカカシ」
「木ノ葉の白い牙」の息子だが「木ノ葉の白い○○」の通り名は付かなかった
5歳で下忍、6歳で中忍になったエリート…とかいう設定だったのだが、
設定変更で『同期の一番手で昇格』って程度の緩め設定になった模様(苦笑)
口元は常時マスク。左眼に写輪眼あったが…現在は普通の眼に戻ってる。
オビトにより、口にした事がズレまくる『口先だけの男』と公式認定されてしまった
色々とやらかしてるので…読者的には『全ての元凶?』と呼ばれた事も
好物/秋刀魚の塩焼きと茄子の味噌汁。苦手/天ぷらと甘い物。好きな言葉/チームワーク
アニナルによると…チ〇〇のサイズは子供の時からそれなりにあったらしい(笑)
自来也筆のイチャイチャシリーズファン…いつも18禁本を持ち歩き、読んでいる
得意の術:雷切(小説で紫電と言う新術が)土遁・土流壁。その他諸々 性質変化:
(原作699話で六代目火影になる(オビトの願いでもある)…結構ポジティブになってる)