管理人の独断と偏見によるコミックデータ

収録巻 事件名(アニメ版タイトル) 独断なポイント 偏見なツッコミ
〜98 骨董盆は隠せない オシリ 領域外の妹ってそういう意味かよ!
  大岡紅葉の挑戦状 京都のイケズ 執事とは暗躍する者である(笑)
  太閤名人の将棋盤 初手/妙手/王手 似た物親子め …スタートゥインクルプリキュアかな?
〜99 天罰くだる誕生パーティー 半年+数ヶ月 メルモちゃんのキャンディーか元ネタ
  牧場に墜ちた火種 落とし物で 実は数カ月位しか勤めてない安室
  沖野ヨーコと屋根裏の密室 アム・アズ この解読が伏線だったとはな…
〜100 工藤優作の推理ショー 騙された ベルさんキッドの正体知ってたり?
  黒ずくめの謀略 狩り/上陸/正体 伏せろ! 仮面ヤイバーとのシンクロ率
  不吉な縁結び コナン検定1級 そこは鋭いのに…恋愛には鈍感
101 宮野明美のタイムカプセル ニアミスった 実は帝丹小の卒業生徒だったとは
  風の女神・萩原千速 ポエマー蘭 新たなカップリングが爆誕!!!
  キッドvs安室 王妃の前髪(クイーンズ・バング) 負けず嫌いか しれっと二つ名が「令和の魔術師」
〜102 高木と伊達と手帳の約束 さすが演技派 残した事件を1年がかりの解決
  未放映)ライン上の殺人 それも優しさ まさか、この2人が幼馴染だってぇ!
  千速と重悟の婚活パーティー 絶対、両想い 高木と松田と重悟の似てる部分
  未放映)甘い罠 黒幕登場か? 呼び方はただの癖だったwww
〜103 未放映)コラボ 奥の手使う 浮気研究家を名乗る灰原さん
  未放映)偶然の出会い 英理さんwww 「まるで夢を見ている様」とは?
  未放映)引率者 庇われてた 証拠…がっつり見えてますけどね
  未放映)煙滅 好きです! お宝の扱い方が流石に雑過ぎ
104 未放映)白黒(モノクロ)の序盤(オープニング) ヨンデーが鍵 ラム候補言われた3人が一堂に
  未放映)達眼の悪魔 初志貫徹… 結局、実年齢は何歳なんだラム?
  未放映)不穏な参観日 文代再び 善意からの犯行、まさかの犯人
〜105 未放映)執事と謎 一体、何者? その年齢で…やっぱでかいな
  未放映)山中の雨宿り お膳立ても… どうして大事な事忘れるかなぁ
  未放映)天空 先祖が同じ 白馬…いい線いくが微妙に惜しい
106 未放映)消えた誘拐犯   続きは106巻で
  未放映)