おバカな管理人、石礫(いしつぶて)の辺境の地のHPにようこそいらっしゃいました<(_ _)>
ここは「名探偵コナン」を中心とした「遊戯王」「ヒカルの碁」「NARUTO」と「オリジナル(分室)」サイトです
「コナン」にはノーマルページとカップリングページの二種類あります
男性・お子様・ボーイズラブ嫌いな あるいは知らない女性は入場の際はご注意を!

とは、言っても…ウチのサイトは年齢制限は、かなり甘い!
ウチのサイトは、Hは抑えて作っていますので、わりと「平気だよ」か〜?

(カップリングとは ボーイズラブ(男同士の恋愛物)か 公式カップル以外の男女物?です・・たぶん)
コナンの高木刑事×佐藤刑事がメインです。(ボーイズラブとマイナーカップリングは凍結中ですー□ー;)
 それ以外は、WJ系でボーイズラブです。…遊戯王だけはノーマルですが
後、オジリナルもやってます。(※サイト名「LOGOS協会」は石礫の創作話『LOGOS 3』に出る名称から)
節操の無さ過ぎるサイトですが、よろしくお付き合いのほどを…<m(__)m>
このサイトで扱っている全てのマンガ・アニメ作品については
原作者・出版社・放送局・アニメ制作会社・スポンサー・ゲーム会社とは、
一切関係はありません
そこの所を↑きちんとわかっておいて下さいね。…問題が起きた際は、直ちにその部門は閉鎖しますんで…
皆様への大事な基本的注意!
このサイトの事で何らかのトラブルが起きても、管理人は責任を負う気は一切ありません!全て、あなた自身の自己責任です!
ネットを泳ぐ我々は、常に自分の言動に責任を持たなくてはなりません。
何故なら、言葉はいつでも、人を傷つける可能性があるからです。そして、自分が常に正しいなど、決して、ありえない事だからです。
だからこそ、我々は常に自分自身の行動を考え、問題点を反省していく…真摯な態度が要るのでは無いでしょうか?
それがオンラインで好かれる為の鉄則ではないのかと思います。ですから、皆様、ネットマナーを守られる事を切にお願い致します!


キリ番名簿 タイトルイラストから入れます※訳あって、キリ番休止中
The Guild of LOGOS office 分室風にしてます。石礫の創作の絵や話。石礫のプロフィールなど…置いてます
About このページの事…初めての人は、見てると信じているけど、ここは本当にっ見てます?
Odai 流行のお題挑戦…お題リストです
BBS+Diary 協会掲示板/ご意見を書き込める掲示板。ブログに書くまでもないアニメ感想
blog 石礫の感想日記
日曜/コナンアニメ感想 木曜/コナン原作等感想 月曜(月1)/BORUTO漫画感想 更新予定
Guestroom ゲストからの頂き物・小説とイラスト(100KB以下のjpgかgifの形式)
Link 別の方のHP行けます
Gift フリー配布絵置き場
Tegaki 手書きブログです
etc. 石礫の転んだ物の遍歴よろず
Yu-Gi-Oh IN-YAN 遊戯王コンテンツ 更新停止 閲覧可能
hikaGO + - 0 ヒカルの碁コンテンツ 更新停止 閲覧可能
NARUTO SAKIMORI NARUTOコンテンツ 更新停止 閲覧可能
Detective
Conan
Takagidata 高木刑事達の紹介、単行本への石礫的ツッコミ、映画・ビデオの感想文等
Gallery イラスト/石礫のコナン系絵※高木刑事絵多し
ストーリー/コナンの設定を踏まえたフィクション話。現実とは全く関係ない(笑)
Coupling 更新停止 閲覧可能