TITLE 「爆音芽以ちゃん その2」

はい、ギャラリーの更新は1年ぶりです。

今回のネタ的には前回に引き続き、

爆音BANDネタ。自己満足の世界です。

全米ツアー中に芽以は、ドラムに夢中になり

ドラムセットが置けないLAの部屋では、 

いつもスティックを振り回しています。

危なくて芽以の近くにはよれません。
撮影中は、今日のストーリーとは別の展開を考えて撮影していたのですが、

オチがつかなかったので、アイドルとバンドを

交えた展開に変更して、オチをつけてみました。

ロックバンドと、アイドルが同じステージに立つこの時代。

もしかしたら、アイドルからバンドへ、バンドからアイドルへ

方向性を変える人達がいても、おかしくないかなって思ったんで。

どちらも、ルックスやパフォーマンス共に良いですからね。

今回も自己満足な展開と、変な写真でお楽しみいただきました。

それと、芽以にはポニーテールをしてほしくて、

付け毛を用意したのですが、上手くポニーテールにならなかったので、

次の課題にします。フルポニーウイッグって、ないんですよねェ〜。

ではでは LAでした。


 「ちょっと待っておぅ」
 
                  

芽以いきなり撮影

はじめちゃうの?

LA:ギャラリー用の撮影は

久しぶりだから

少し張り切ってますよ。

 
 「撮影の前に」

芽以撮影の前に

髪型を整えさせて。

LA:髪型整ってるから、

早く写真撮らせてよぉ。

どおせ、スティック振り回して

髪型乱れちゃうんだからさ。

芽以わかってるけど

ちょっと待っててね。



「やっぱりな1枚」

芽以慌てて撮るから

ピントが合ってないでしょ。

LA:違うよ、芽以から出ている

熱気でレンズが曇ったんだよ。

芽以じゃあこのお写真は、

ボツと言う事で。

LA:いやいや、それが

使っちゃうんだな、これが。

芽以:変なお写真。

「パフォーマンス」

LA:まずはパフォーマンスから?

芽以違うおぅ。

スティック回して、手首を

ならしている所だおう。

LA:ツアー中に教えてもらった

派手に見せる技だね。

芽以:う〜んLAくんには

パフォーマンスに見えるんだね。

このまま、スティックを飛ばす事も、

出来るんだよ。

LAくんの知らない所で

練習してみた。ストレッチ。
 

「さてと」

芽以練習はじめます。

トントン タン トントン タンタン。

LA:MetalRider芽以

に変わる新しい名前を考えようか。

芽以トントン タカタカ トンタカタ。

LA:かなり真剣だな。



「次は?」

芽以ドドドン チャ〜ン。

LA:芽以、写真撮るよ。

芽以♪♪ ♪♪♪。

LA:うん、いいねえ。

リズムも、カメラ目線もね。



「パラディドル」

芽以16 16 16 16。

LA:いつの間に。

芽以パラディドル。

LA:出た、芽以の、

どや顔。


「ついでだから」

芽以ついでに、

手元の連続写真も撮って!!

LA:そんなに太もも叩いて

大丈夫なの?

芽以じゃあ早く

トラムセット買おうおぅ。


「今度は」

芽以今度は新しいBANDで、

トラム叩きたいな。

LA:おお、ヤル気まんまんだね。

なんでも協力するよ。

次は更にメタル色が強い

BAND組んでみない?

お客さんがウォ〜ってノリの。

芽以お客さんが、

タイガーファイヤーサイバー

って、言いやすいような

LA:それってアイドルでしょ。

虎・火・人造

芽以どこで憶えたんだろうLAくん。


「じゃあ」

芽以じゃあ、このお写真は、

ライブ会場で、配布しちゃおう。

LA:音楽性の違いで

LAは芽以のツアースタッフを

辞めさせていただきます。

芽以ツアースタッフなら

ジャージャーとか会場で、

叫べないから、辞めるって

言ってるんでしょ?

LA:全てお見通しだね。

芽以LAくんとのお付き合いも

長いから、すぐわかったおぅ。
上にある4枚の写真は、全てボツにした撮影写真だったのですが、最近では普通になってきているようですが、
指骨格って大事だなって思えた写真だったので、オマケ的に載っけてみました。
ほんとは、女性らしい仕草を出す為に開発されたと思うのですが、小道具好きな
LAには、それ以上に大事なアイテムです。