TITLE 「爆音芽以ちゃん」

今回は『ちょ〜けいおん部』用に撮影した写真を、

Doll'sFreaks色で、紹介したいと思います。

ここからは、

ナウでヤングでゴキゲンなサウンド

と、共に見ていただけたらと思います。 

では、主役の芽以さん、

はりきって、撮影時のエピソードをどうぞ。

楽器を持ったサイト様の写真をよく見かけますね。

ポージング機能が、楽器を弾いている姿でも

披露されている事が、LAはとても嬉しい事です。

今回は”動きのあるLIVE”を

意識して撮影をしたのですが、

撮影の腕が足りなくて、使える写真が少なかった事が残念です。

女性らしい姿も魅力的ですが、趣味を交えたサイト様の写真は、

楽しさを感じる事が出来て更に、魅力を感じますね。

不定期更新の、Doll'sFreaksですが、毎日訪問して下さっている方々

ありがとうございます。感謝しています。

ではでは LAでした。


 「いつもと違う?」
 
                  
LA:いつもと違った

雰囲気だね芽以

芽以ちょっと気だるい

感じがね。

LA:よくある、壁を背にして

気だるい感じの

アーティスト写真がねらいで。

芽以太って見えるね。

だけど、ねらい通りで

LAくん的には

満足でしょ。
 
 「いくぞ〜ぃ」

芽以全米ツアー初日の

1曲目。貴重な1枚。

LA:芽以がオーディエンスを

煽っていた、あの時の写真。

芽以全米とは言っているけど

ここはロンドンだったね。

LA:全米ツアーなのに、なぜか

名古屋もあったね。

芽以台湾らーめんと、

あんかけスパゲティーが

食べたかったからね。


「リハーサルの1枚」

芽以Bassの鳴りが

イマイチで、不安気な表情。

LA:1音1音の鳴りを

確かめている所。

芽以爆音は結構

デリケート。

LAくんも、このBassで

爆音出してたんだよね。

LA:芽以ほどでは、

ないけどね。

「お気に入りの1枚」

LA:どうでしょう?

このポーズ。

芽以カメラ目線で

LIVEが出来るくらい

ツアーに馴れて来た頃。

LA:床の色と、スカートの色が

被っている所が、ちと惜しい。

芽以:そー言えば

全身写真は?

LA:失敗写真が多くてね。
 

「やっぱりこの写真」

芽以ずっと前に載せた1枚だけど、

おうちで練習している芽以。

LA:MetalRider芽以

に、一番イメージが近い。

芽以まだ、台湾らーめんの、

美味しさを知らなかった頃だね。

あんかけスパゲティーは

から揚げ入りが好き。

LA:今回の更新は

こんな終わり方でよかったかな。

芽以いいと思うおぅ。