TITLE 「Cream色」

何事も無かったように、そしてさりげなく、活動開始です。

一休み中は、Blogを書くのも控えるつもりだったんだけど、

あまりにも長い一休みになりそうな予感がしてたから、

近況だけは報告させていただいてました。 

今回のタイトル「Cream色」の意味?

その質問には一切お答え出来ません!!
いかがでしたでしょうか? 久しぶりのGalleryは。

前回のように、サイトの中に隠された隠語はありません。

もしもの時の為に、隠しておいたのですが、

今となっては、意味の無い言葉になっちゃった。

何人の人が気付いたのかな?環境の変化が激しかったから。

過疎化が激しいこの世界でサイトを閉じる。そのワケもわかります。

でも、いいじゃないですか。お別れしたのであれば話は別だけど、

気が向いた時にでも、楽しく更新出来れば。

ウチは一休み期間が長くても

LAの心の奥底に潜んでいる”重たい十字架”を

完全に破壊させる事が出来るまでは、がんばりますよ。

”重たい十字架?”それは、サイトを本当に閉じる時にでも話そっかな。

最近では、重たく感じる事も少なくなってるんだけどね。

って事は、ウチもそろそろ危ないのか?

ではでは LAでした。

 「お久しぶりだおぅ」
 
                  
芽以ふにゅふにゅ

 
 「芽以にお願い」

LA:おくつろぎの所

申し訳無いのですが・・・

お写真を撮らせて

下さ〜い。

芽以ぇ?

お写真の?撮影?ですか?

LA:今度は仕上がりが

良くても、悪くても、

ボツにはしないから。

ねェ〜

お願い。

「それでは早速」

芽以ポーズは

こんな感じでよかったっけ?

LA:うんうん

そんな感じで

芽以今日は

いつもみたいに

二人で雑誌を見ながら

このポーズいいよね

なんて感じの撮影

じゃないんだね。

「自然な感じで」

LA:じゃあ、このページの

モデルさんみたいに

ポケットに手を入れて

芽以あ、やっぱり

雑誌片手の撮影だ。

LA:だって、イメージを

わかせながらの撮影は

熱くなり過ぎて

失敗のもとになるんだもん。

 
「blogで使った写真」

芽以この写真この写真

この雑誌のモデルさん

みたいに、窓辺で

まったりと、雪景色を

見ながらって感じの

お写真撮っておぅ

LA:こんな感じかなァ

雪景色じゃないけど

強風でリボンが飛ばされて

髪が乱れた。

芽以そんな感じに

なっちゃった?

「でもねLAくん」

LA:なァに?

芽以が言いたい事は

わかってるけど

一応聞いてみる。

芽以一応ね。

暖かいパーカーっぽい

撮影は腰から上だけにしてね。

いくらなんでも、スカートの裾を

肩にもってきてパーカー

ぽっく見せるのは・・・

LA:恥ずかしかったね。パン

芽以それ以上は

言わなくてイイ!!

「ふにゅふにゅ」

芽以撮影は楽しいね。

次はどんなポーズがいい?

LA:ハイ 今日はここまで。

芽以あ〜あ 勝手に

撮影止めちゃうんだ。

LA:いいや、この後は

ギャラリーを意識しない

お楽しみ撮影会の開催です。

芽以わーぃ じゃあ今日は

洗濯機の前で撮影しよう。