TITLE 「I Feel・・・初心に戻って」

いよいよ芽以が全米ツアーに出発します。LAが叶える事のできなかった世界へと。

しばらくは芽以・えみ・影の女さん達には会えないので、初心に戻って

芽以には、お迎え当時の洋服を着てもらって撮影をしてみました。

当時の芽以と比べてみると、結構面白いです。【カタログ掲載風のお洋服】
 
今後の予定なんかは、【Blog(お知らせ)】に綴ってありますので、ここでは芽以出陣前の

LA一家の御様子をどうぞ。

 「このBassで」
 
                  
芽以LAく〜ん

出発前にこのBass最後の

メンテお願いしていいかな?

LA:うん、最近メンテして

なかったね。磨いておこう。

この1本で世界を駆け巡るんだね。
 
 「あれ?」

芽以声はするけど

LAくんの姿が見えないおぅ。

どこにいるの?LAくん。

えみちゃん、LAくんはどこかな?

「見つけた!」

えみなんだか変だよ。

タンスの陰から、こっちを

覗いてる。

人見知りな子供みたいだよ。

キャハハハハ

はやく出ておいで

おいで おいでよ

キャハハハハ

「あらまぁ」

芽以あらまぁホントだ。

えみちゃん、あれは

タンスの陰から覗いてるん

じゃなく、

タンスに引っ掛かってるんだおぅ

なんでタンスの中になんか

入ってたの?

LA:3人の旅支度をと

思ってたらね・・・

出られなくなっちゃった。
 
「で・出られない」

芽以LAくん、手貸して

あげようか?

【影の女】芽以は優しいね。

LAは出発前に

芽以に甘えたい

だけなんだよ。

最近のLAは甘え過ぎ



LA:あ、【影の女】だ!!

ひっさしぶりッ

「ヤぁ〜」

えみヤぁ〜

ファイティングポーズ

あまり意味は無いんだけどね

キャハハハハ

LAくんの好きな

プロレスごっこしよう。

あれ?まだ出てこない

キャハハハハ

【影の女】えみにも虎マスク

被せちゃうゾッ


「貴重な時間」

【影の女】今遊んでおかないと

しばらくは芽以ともえみとも

遊べないよLA!!




芽以もう少しで

海の向こうへ出発

しちゃうんだおぅ


「このえみ」

LA:このえみ

限りなくLAの側にいる

えみに近いです。

いつもより、ちと大人っぽいでしょ?

えみもツアーに同行かぁ

えみあれ〜ェLAくん

話そらしてるでしょ?

【影の女】まだ出て来ないの?




「ぴったり」

LA:もう出てきたよ。

【影の女】 さっそく芽以に

ひっついてるよ。



LA:懐かしい洋服だなぁ

初めて芽以に買ってあげた

洋服。芽以はコスプレ

遊びより、普段着の方が

よく似合うよね。

「どんなお話を・・・」

LA:離れ離れは淋しいね。

芽以あ、初めて本当の事言った。

LA:涙が出そうだおぅ

芽以・・いい香り・・・

【影の女】 そんな話はしてなくて

芽以芽以の好きなTV録画

しておいてね。

LA:芽以は深夜番組が

好きだからね。

【影の女】 なんて話をしている2人

おぅ「記念写真」

芽以:最後に記念写真撮ろう。

LA:やっぱり、この場所が一番よい

芽以LAくん暖かい。

では、全米ツアーに

行って来まぁ〜す。

LA:芽以・えみ・【影の女】に

変わる、LAの同居者を

募集しま〜す!!

芽以なんて事を(笑)

LAくん元気でねン

【影の女】 どこが初心なんだか?
と、出発前はこんな感じのLA一家です。

なんとなく、最終回っぽいですが、最終回ではありません。

更新の間隔ががちょっとだけ、あいてしまうだけです。

LA一家が全員揃ったら、早速更新したいと思います。

芽以いつになったら、Doll'sFreaksは30,000hit達成できるんだろうね。

お休みばかりして(笑)

LA:お休みじゃなくて、ひとやすみ。

だって、主役が不在なんだもん。

ではでは LAでした。