TITLE 「扇子で夏っぽく?」

夏らしさが全く感じられない、今年の夏。

そんな夏に合わせた訳ではないのですが、Doll'sFreaksも夏っぽくない

写真を並べて今年の夏は終わりそうです。

浴衣も水着も選びそびれまして、扇子だけ夏を演出。

と、考えたLAは甘かったです。

今回は扇子の裏に隠された秘話を。

 「太陽の光」
 
                  
えみ今日のLAくんは

いっぱいライトを仕込んで

どんなお写真を撮るつもり?

LA:夏の太陽を

表現しようと思ってね。

今日のえみは、スッキリした

表情をしてるね。

えみでもLAくん

夏の太陽は表現出来て

ないと思うよ。

暑いだけだよ。
 
 「忘れ物」

えみところでLAくん、

今年は影の女さんが

忘れていった、この生地で

浴衣らしき物を作るって

言ってなかったっけ?

LA:忘れてた。

やっぱりその生地は

忍者ごっこして遊ぶ時の

為に残しておこうと思う。

えみも忍者ごっこ

好きでしょ?

えみニンニン どろん

「楽しそう」

芽以二人とも楽しそうだね。

芽以は前回のギャラリーから

ずーっとトレーニングを欠かして

ないから、体が痛いんだおぅ

なんだか頭もボーっとしちゃう。

LA:頭の中どころか

表情までボーっとしてる。

もしかして、暑いの苦手かな?

「元気げんき」

えみ芽以ちゃんは暑さに

弱いんだったね。

そんな芽以ちゃんとは

対象的にえみは

夏がだ〜い好き。

太陽さんといっしょに

元気げんき!!
 
「この辺がね」

芽以ねェLAくん、

この辺がね、筋肉痛で

大変だおう

マッサージして。

LA:芽以をマッサージする

LAもすっかり腕が

筋肉痛で・・・

湿布でも貼ろうか。

「その結果」

芽以その結果が、このお写真。

LA:え?どう言う事?

芽以扇子を持った

記念品用のお写真は

湿布を隠す為の小道具

でした。

LA:てっきり芽以が気に入って

持った扇子だと思ってた。

芽以このお写真は贈った

お写真とは別物だけど、

湿布隠しの扇子写真。

えみ今回はそんなオチですか?

「じゃあって事で」

LA:GIFT用に撮影した

お写真の中から

同じポーズでも未使用の

お写真をUP!!

ちょっと可愛くポージング

芽以もっと下からググッと

写したお写真もあったよね。

LA:あれはピントが

甘かったのでボツ

なかなか良い感じ

だったんだけどね。

「MetalRider芽以」

芽以以前のギターを弾いている

芽以は正座して弾いてたね。

ちょっとは女の子らしく。

でもどうしてMetalRider芽以って

名前なの?

LA:ミドルネームだね。

その名前の由来は

ナイショなのさっ!!

「これは・・・」

LA:えーと何と申しますか

あっ表情が、可愛いでしょ。

ねっ芽以。

芽以困ってる顔だおぅ。

えみ最後の一枚くらいは・・・

でも、最近のお写真の中では

一番良い出来かもね。

キャハハハハ