TITLE 「OL芽以ちゃん」

サイト開設当時から、芽以にはOL服を着てもらいたかったのですが

なかなかイメージに合うOL服が無くて、そのままになってました。

イメージとは少し違うのですが、満足気味です。

今回は表情を上手く撮る為に、撮影の実験をしてみましたが、

コメントを読む限り、いつもと何も変わらない状況で

撮影は進んでいたようです。

 「皆さんこんにちは」
 
                  
芽以芽以で・・っす

LAくん これじゃあ

誰だかわかんないよおぅ。

で、何の為にこのお写真を

撮ったの?

LA:久しぶりの更新なのにね。

 
 「本当は」

LA:本当はこんな感じ

なんだけどね。

何かが足りなかったから

ちょっと遊んでみた。

芽以じゃあ改めて

皆さんこんにちは。

OL姿の芽以です。

「この写真が」

芽以今回撮ったお写真の

中で、LAくんが一番

気に入っているお写真だね。

LA:でも、HP用に圧縮したら

普通の写真になっちゃった。

芽以今回の撮影では

LAくんが沢山、実験的な

事をしてみたから、

大変そうだったね。

LA:良い写真を撮れてるかな。

「次のポーズを」

芽以ねえ、髪型どうしよう?

少しまとめた感じの方が

可愛く写るかな?

LA:ちょっと普通過ぎるかも。

もっと迫力のある写真が

とりたいな。
 
「例えば」

LA:ドドーンと、こんな感じは?

芽以なんだか変!!

表情が硬くなっちゃった。

「一体?」

芽以今日のLAくんは

どんなお写真が撮りたいの

かしら?悩んじゃう。


「やっぱり?」

芽以やっぱり普通な感じが

一番良いかもね?

LA:今日はね、芽以の

表情を綺麗に撮りたくて

表情だけでも、全身を写し

ながらも表情が映えるとか。

暗い室内での撮影でも

常に表情だけは

綺麗に写したいって事が

最近の目標でさぁ。

「顔が」

芽以顔が光ってるよ(笑)

光を集める為の小道具を

お顔に向け過ぎたんだね。

すっごく眩しいかった。

LA:それでも目をパッチリと

開けていてくれた芽以は

もうLA専属のモデルさんだね。

芽以でもバランスを崩しちゃった

芽以を写しちゃうLAくんは

修行が足りないね(笑)

「左手の小指」

LA:いいねェ、左手の小指。

ちょっと良いかも。

芽以今日は良い表情だけを

撮る日じゃなかったのかな?

LA:一体芽以は何処で

その団扇を手に入れたんだろう?

ちょこちょこ、変な物買って

来るからなぁ〜

芽以だってLAくんが

喜びそうだったんだもん。



「ところでね」

芽以ところでね、今日

使っていた撮影の

小道具の成果はどうだった?

LA:う〜ン。もう少し

大きい方が良かったかな。

芽以で、その小道具とは?

LA:その内Blogに書いてみる。

使っている人、いるかもね。

でもいいや、次みたいな写真

撮っている方が楽しいかも。

「それがこれ」

芽以いつの間に

着替え中の芽以を写したの?

HPで使わないでよね。

LA:大丈夫だよ、ポロリの写真は

使わないから。

芽以えッ!!ポロリもあるの?

いつからお写真撮ってたの!!

結局、表情に関係の無い

お写真ばっかりだおぅ。