TITLE 「Doll'sFreaks」

一時活動休止宣言をしてからはや1カ月。ギャラリー用の撮影を諦めようとも思いましたが、やっぱり最後に
ギャラリーを更新したくて、サイトの休止が延び延びになってしまいました。

計画通りに事が進まないのは、LAの性格だと思って笑って下さいね(笑)


先の事は考えない性格ではあるのですが、今回は考える余地も無く、
サイトは一時休止だと思う出来事がありましてね。

仕事・私生活・そしてドーラーとしての顔。この3つのバランスが崩れる前にちょっとだけサイトを休止します。
きっかけは仕事の都合だったのですが、忙しいのは皆さんも一緒ですよね。

でも、冷静に考えてみると、その他にも山積みの問題がある事に気が付きました。
きっと、春頃には仕事も、山積みの問題も解決していると思うので、その時には”こっそり”と
サイトを再開しますので、よろしくね。
あくまでも北国時間での春です。

”ご挨拶”メールへの暖かいお返事ありがとうございました。
笑えるお返事や、心にしみるお返事と・・・
芽以・えみ・LAの3人は、ちゃんと笑いながら暮らしているので、ご安心を


また戻ってきますが、やはり今の気持ちは

芽以と、えみのお友達になってくれて、ありがとう。それだけです。

それでは、「芽以のDoll'sFreaks」から今期最後のギャラリーを

 ●▲■???!!
 
                  
●▲■ヨッ!ご無沙汰 ご無沙汰。
ギャラリーを見に来てくれた
みんなに芽以から

ババチョ〜ップ!!

芽以いやァ〜だもぅ!!LAく〜ん
変なコメント付けないでェ〜

LA:だってさぁ そんな写真に
見えるんだもん。

芽以今日はそんな感じか。
せっかく大人っぽい
お洋服着てるの・・・に

 
 で、今日の本題は

 芽以ホントにサイトを
”一時活動休止”しちゃうの?
ねえ なんとかならないの?

えみちゃんと二人っきりに
なりそうで心配だおぅ。

LA:大丈夫 大丈夫。
まだまだヤル気満々だもん。

芽以お友達に忘れられちゃう
かもだよ。心配だおぅ。

LA:確かに心配だけど、
励ましメールは暖かい内容
ばかりだったし、大人の
事情を理解してもらえた
みたいだし大丈夫だよ。

芽以良いお友達ばかりで
よかったね。

芽以の気持ち

芽以でも、お友達に会いに
行けない事も淋しいんだよ。
GIFT用の撮影は芽以も
がんばってたし。

お写真撮る時間も
ぐっと減っちゃうね。

LA:ごめんね芽以
でも、再開の時の為に
NewMachineも用意したし。
このままDropOutする気は
無いゼィッ!!!

芽以今写しているカメラの事?
いつもはポージング用の
雑誌を片手に撮影してるけど
今日は説明書を片手に持って
の撮影だもんね。
サイト開設当時みたい。

ピントがカーテンに・・

LA:芽以にピントが合ってない。
撮影したほとんどの写真が
カーテン主役(笑)

芽以ねえ それって笑う所?
シャッター押す時に
説明書見てちゃダメ!
ちゃんと芽以を見て
シャッター押しておぅ。

LA:この写真はリボンが
主役だよ。狙い通りだ(笑)

芽以また笑ってェ。
えみちゃ〜ん。
モデル交代しよッ。
 
とは、言いながらも
 
LA:おお、そんなポーズ
なんかとっちゃって
撮影楽しくなってきたね。

芽以今日のお衣装にぴったりな
ポーズじゃない?

LA:うん!

芽以おリボンはもう少し
小さい方が可愛かったかもね。

LA:だってそれは
履かなくなったスカートに
付いていたリボンだから
少し大きかったんだね。

芽以前みたいに靴紐で
髪の毛を束ねるよりはいいか?

肌の露出度高過ぎた

LA:今日の衣装は前から見ると
可愛いけど、後ろは随分と
露出度が高いね。

芽以今日はLAくんの好きな
膝立ちも恥ずかしいおぅ。

LA:やっぱり普段着が一番かな?

えみはどう思う?

そ〜んな えみも

えみお衣装は完全にLA君の
好みって感じだね。

童顔な芽以ちゃんにも
似合ってるしね。

LA:そ〜んな えみも冬なのに
露出度が真夏並みだね。

えみお写真には写って無いけど
超ミニスカだしね。
キャハハハハ

LAくんだけだよ、暖かそうな
お洋服きてるの。
1人だけ真冬仕様!!

キャハハハハハッ

二人が薄着なワケ

LA:芽以、その座り方は
もっと猫背にしたら
ますます可愛くなるよ(笑)

芽以ダメダメ。
お衣装から胸がはみ出ちゃう。
お衣装の面積小さ過ぎ。

LA:肌の露出度を隠すのに
1枚羽おらせたのに
脱いじゃうからだよ。

芽以だってLAくんのお部屋が
暑いんだもん。
もしかして、LAくんの
罠にはまっちゃったかな?

LA:そんな事は・・ないよ。

そろそろお別れの

えみ:LAくん、そろそろ
ちゃんとお別れのご挨拶を
した方がいいんじゃない?

今日はその為のギャラリーでしょ?

一足お先に、えみから皆様方に
しばらくの間の、お別れの
ご挨拶を。キャハハハハ

”みなさん、桜の咲く頃に、また
会いましょう。LAくんにかわって
ありがとうございました”

LA:それはLAが言おうと・・
・・・・してたのに。

キャハハハハハッ

最後のワンポーズ

LA:芽以お疲れさん。
最後の1枚は芽以らしい
ポーズがとれたね。
最後の1枚まで
”透けチチ”対策の
ポージングは疲れたっしょ?

芽以そんな事はないよ
LAくんがドレスと間違って、
買った、お衣装だもん。

LA:フォローになってないよ。

芽以次回の為にポージングの
参考写真を一緒に探そうね。
けっこう好きなんだおぅ。
あの時間。

お配りした写真

芽以ご挨拶に伺った時の
1枚だね。喜んでもらえたかなァ?
お友達の感想はそれぞれ違った
けど、今回LAくんが撮ってくれた
お写真の中では、芽以が
一番気に入ったお写真を
贈ってくれたから、芽以は
とても満足してるんだおぅ。

仲良くしてくれたお友達に
えみちゃんや、芽以の
姿を見せられないのは
残念だけど、LAくんが
決めた事だから。

PCの向こう側から
芽以と、えみちゃんとLAくんとで
お友達の皆様方を応援してる
からね。ほんの少しだけ、
バイバイ。

”一時活動休止宣言”なんて
ちょっと変な感じだけど。

仲良くしてくれたお友達の前から
少しの間だけでも
だまって姿を消すのは
いやだったんだって。

じゃあ春にまた会おうね。