「ふっかぁ〜ッつ」いかがでしたか?

活動休止中もサイトの観覧を続けていましたが、
第三者として見るドール系サイトは、とても魅力的でした。
参加したくても、活動休止中でもあったので
表立っての書き込みや、Blogの更新も控えてました。

復活にいたるまでには、沢山の出来事がありまして、
「ふっかぁ〜ッつ!!」と題したギャラリーを最初に手掛けたのは
実は3月後半でして、4月から予定通りに復活するハズでしたが、
もう6月も後半。みなさ〜ん おぼえてますかLAです(笑)

撮影をしてもUPするまでの時間がとれなくて、
今見て欲しかった写真が、古く感じてしまいボツ。
ギャラリーの内容も重たい雰囲気になってしまい、
これまたボツ。そんな状態が長く続いてました。
復活用のギャラリーや、ギフトは4月頃から、何度ボツにした事か?
時間を上手く使えないのは以前から変わってません。

サイト休止前とは、それほど変わりない生活をしているので
Giftのお返しや、ギャラリーの更新は、遅れたり同じ様な写真になる事が
多々あると思いますが、その辺はLAの勝手な事情と言う事で(笑)
今後は活動を休止する事無く、ゆっくりと楽しみながら
サイトを継続して行きたいと思います。

やはりサイトを通して、皆様方と交流する事は止められませんね。

ではでは、今後とも芽以・えみ・LAを宜しくお願い致します。

TITLE 「ふっかぁ〜ッつ!!」続き