TITLE 「ふっかぁ〜ッつ!!」

皆様ご無沙汰しております。

何事も無かったかのように、この世界に

戻ってまいりました。またまた宜しくお願いしますね。

芽以と、えみの元気な姿を見てもらいたい。

その思いだけです。今回のギャラリーは。

では「第2期 芽以のDoll'sFreaks」をどうぞ。

でも実は・・復活までの道のりは・・・読んでみる


 「みっなさ〜ん」
 
                  
えみ第2期、芽以のDoll'sFreaksが
始まるよ〜。

では、芽以ちゃんに登場
してもらいましょう。

ハリキッテまいりましょう
どうぞー。
 
 「ぁあっ誰?」

芽以・・・・・・・・・

「ごめんなさいね」

えみ芽以ちゃんは、
まだ準備中でした。
お着替えもまだの
ご様子です。

普段の芽以ちゃんは
こんな感じなんだよ。

スカート丈も膝下10cmは
あたり前だしね。

何故か髪も長いんだぁ

キャハハハハ

「お待たせ〜」

芽以えみちゃん、びっくりしたおぅ。
まだ撮影のお時間より
一時間も前だおぅ。

どお?前髪変じゃなあい?

そうそう、えみちゃんは
髪がすっかり伸びちゃって
イメージ変わったね。

あれから5ヶ月も経ったんだね。

えみ3月から撮影はしていた
のにね。LAくんの勝手な
都合でもう6月!!

 
「表情硬いよ」

芽以でも、ちゃんとした
撮影は久しぶりだし、
LAくんが、今日は
可愛らしいポーズで
お願いねって言ってたけど。

えみ:ねェ芽以ちゃん無理して
お腹を引っ込めなくて
いいよ。撮影は
少しダイエットしてからに
しようか?

ダイエットと言うよりは
少しウエストを引き締めようか?

「プニプニしてる」

芽以えッやっぱり
少しだけお腹とお尻が
プニプニしてきたの
バレバレかなァ!

えみキャハハハハ
LAくんは、そんな芽以ちゃん
の方が可愛いって言って
たけどね。

芽以ちゃんがプニプニを
気にしているのが
バレバレなポーズをとってるよ。

「そ〜んなワケで」

芽以LAくんが買って来て
くれた、
いっしょにとれーにんぐ
です。

リンク先様でも話題に
なっていたので
知っている皆様方も
多そうだね。

禁煙中のLAくんも
芽以と一緒に
トレーニングして
健康的な体をつくって
いるしね。

LAくんは違う目的も
あるみたいだけど。
最近のLAくんは
「けいおん」とか「ひなこ」ちゃん
とか言ってるし。

「ひなこちゃん風」

芽以筋トレStart!
普通の腹筋だからねェ

ふっきんはじめるよ〜

本当に一緒に
やるんだおぅ!

どお?ひなこちゃんっぽい?

「腹筋」

芽以1・5・12!
はい 1Set終了!!

えみ1・5・12って
回数が飛んでるるよ。

確か前にも腹筋を
していたけど、ちょっと
プニプニしてきた
お腹のせいで
芽以ちゃん辛そう。
キャハハハハ

「数日後」

芽以お腹とお尻の
プニプニ感が無くなったおぅ


ねェLAくん お腹触ってみてェ

ところでLAくんは
お腹引き締まった?

あっポテチ食べてる!
効果無しだね。

「久しぶりの撮影」

芽以壁際でしっとりと

ダイエット効果で

今日もデニムのミニ着て

がんばってますよ。

えみう〜ん効果大。

やっぱり芽以ちゃんは

デニムが良く似合う。

ひなこちゃんの

おかげだね。

「アクティブに」

芽以モデルさん風に

ポケットに手を入れた

かったんだけど

ポケットが無かった。

残念 残念。

「これが復帰作?」

芽以いつもと変わらない
Doll'sFreaksだったね。

復帰作は力の入った撮影に
なると思ってたのにね。

でもこれでいいんだよね。

LAくんが見てもらいたい
”3人の楽しい生活”って
感じが出ていると思うから。

次はどんな生活スタイルを
見てもらおうかな?

相変わらずLAくんって
撮影の時には
雑誌を片手にポーズを
決めてるしね。

「祝杯?」

芽以撮影の後には
欠かせないこの一杯で
復活の祝杯だね。

オフショット・オフショット。


えみ芽以ちゃん
そのオフショットって
腹筋の後の一枚だよね。
本当にダイエット出来たの?

芽以え〜とね。
なんだか目線が
色っぽいでしょ?
と、ごまかしてみる。

今後とも、LAくん一家を
よろしくお願いしま〜す。