TITLE 「LA一家の妄想劇場」

「神が舞い降りたDPH」中途半端な終わり方だったでしょ。

当日は、あまり写真を撮らずに等身大祭りを楽しんでいたので、

撮影枚数は少なめ。中途半端なレポートになりました。

ここからはLA一家の妄想もかなり混ざってます。

 「ドッカ〜ん」
 
                  
芽以LAくん、えみちゃん、

いちごちゃんが、いちごちゃんがァ

LA:器用だね、いちごちゃん。

景気良く、ドッカ〜んと

いってみよう!!!

的に的中したら、

「いちごいちえ」家の皆様に

超豪華、記念品を贈呈します。

いちごちゃん、何がいい?
 
 「みんな離れておぅ」

芽以いちごちゃん 本気だおぅ。

みんな逃げてよぉ〜

なぁ〜んてね。


LAくん、せっかくだから

いちごちゃんを正面から

見てみたら?

「凄い迫力」

えみこの時LAくんは

笑っていたけど、いちごちゃんの

運動神経の良さに

驚いていたんだよね。

LA:この構え方

馴れた感じが凄いよね。


「直子お嬢様其の一」

芽以直子お嬢様とは

意外と初対面でした。

LA:直子お嬢様にも

驚かされたね。

半端じゃなく可愛かった。

OFFモード?の

優しい笑顔で

出迎えてくれました。
 
「困った事沢山」

えみLAくんは困ってたね。

当日着ていたお洋服の

コーディネイトは、メチャクチャで

靴も間違った物を持って来てた

でしょ?お義兄ちゃんさんの

ご好意で、お洋服を借りて

ひと段落かと思ったら、

いつも芽以ちゃんにポーズを

お願いする時に見せている雑誌

も忘れてて困ってたね。

お菓子持って、ごまかしちゃえ。

芽以お義兄ちゃんさん

お洋服を貸してくれて、ありがとね。

「存在感」

LA:オフショットですが

それでも、この存在感って

凄いです。

この時、芽以とえみは

何をしてたんだっけ?


芽以えみ:苺ちゃんの撮影会に

参加してました。

では、その時のベストショットを

1枚づつ見てみましょう。

「えみの撮影写真」

えみ:このお写真どう?

苺ちゃん、つま先まで

気を使って、ポーズを

とってるね。

LA:それを見逃さなかった

えみは、良いお仕事をしたね。

LA賞をあげちゃいます。

苺ちゃんにもLA賞を

あげちゃいます。

「芽以の撮影写真」

芽以丁度良い風が吹いてきた

所を写したんだ。

乱れた髪を直す苺ちゃん。

女の子っぽくて素敵でしょ。

LA:屋外ロケの醍醐味。

この自然な感じは

室内では、撮れない写真だね。

そ〜んな芽以には、L

芽以LA賞はいらないおぅ!

LA:じゃあ、苺ちゃんと芽以には

GATO賞を贈呈いたします!!

芽以もっと、いらないかも。

「こちらも凄い存在感」

LA:写真を沢山撮ってと

LAを誘ってくれました。

芽以今度はLAくん人形

も忘れずに同行して

一緒にお写真に写ろうね。

えみLAくん人形って

えみも馴染みが無いなぁ

キャハハハハ

「かなちゃんが」

芽以
:かなちゃんが隣に

LAくん人形の席を

空けておいてくれてるよ。

LA:そんな風にも見えるけど

涼し気な写真が

一気に暑苦しくなっちゃうよ。

「直子お嬢様其の二」

LA:其の一の、可愛らしい顔と

見比べてみて下さい!!

完全に戦闘モードです。

芽以:これはエアギターかな?

直子お嬢様も軽音部?

えみこの後、直子お嬢様が

手にした物は、決して

楽器ではありませんでした。

芽以:LAくんはその姿を

遠くからそっと見ていたよね。

LA:でもこの指先の

表現力、すっごいよなぁ〜

「最高の笑顔」

芽以もしかしたら、この日の

DPH行きを一番楽しみに

していたのは、えみちゃんかもね。

LA:LAもそう思うよ。

思い出のお写真を見返えして

みると、えみがこれほどの

笑顔を見せてくれていたとはね。

えみお写真がピンボケなのは

残念だけどね。

LA:いいのさ、これで。


「最後の一枚は」

今回もBAKUさんに、えみの

お写真を1枚いただきました。

よりよい、えみがここに写ってます。

この写真からは、えみが

もっと沢山お出かけをしたいって

語りかけて来ました。

えみBAKUさんには、えみから

LAGATO賞を贈呈です。

BAKUさん、ありがとう。

LA:えッ?御辞退ですかぁ?

芽以あっ、また中途半端な

終わり方だおぅ!!
DPH会員の皆様、お義兄ちゃんさん。当日はLA一家と遊んでくれて、ありがとうございました。

まだまだ、追記したい事は沢山ありますが文章だけでは表現できないと思うので、DPHレポートはこのへんで。

自由で楽しいDPH。本当に良い所です。

帰宅後、LA一家の3人は川の字になって、爆睡したのでありました。

3人で同じ夢を見ながら。