TITLE 「神が舞い降りたDPH」

8月22日。行ってまいりましたDPHへ。

前回同様、会員の皆様方が笑顔で迎えてくれました。

当日は各分野の有名人にかこまれて、緊張気味の芽以と

いつも以上に良い表情を見せてくれた、えみ。

そして、道外からのスペシャルゲスト様と。

盛り上がらないワケがありません。

LA一家の3人で、写真を見ながら当日をレポートです。

 「ここです」
 
                  
えみ前回来た時には

この景色を見ていないLAくん一家。

で、DPHは何処に写っているの?

LA:あっ 写ってない。
 
 「超豪華」

LA気が付けば、超豪華な

お友達に囲まれていた芽以。

芽以気がつけば、超有名な

お兄様方の中で、お写真を

撮っていたLAくん。

えみこんな光景が普通な

DPHって改めて凄いと思うよね。

「恥ずかしいおぅ」

えみ芽以ちゃん照れてる。

芽以だって恥ずかしいんだもん。

LA軽音部の2人。

苺ちゃん、芽以を宜しくね。

芽以違うよぉ 軽音部では

Metal Rider芽以 だおぅ

えみあれ?苺ちゃん

あきれてない?

「実はこのポーズ」

LADPHにあったアルバムを

モデルにマネをしてみたのですが

髪を撫でる芽以のつもりが、

緊張している芽以に・・・。

芽以LAくん緊張するおぅ

苺ちゃんと、いつみちゃんは

なれた感じで、ポーズを

とってるよぉ。

とでも言っているようでしょ。
 
「えみの方は」

芽以いつも以上に

楽しそうな、えみちゃん。

えみ:直子お嬢様も優しく

見守ってくれているしね。

LAこの後も、えみの

おしゃべりは止まる事が

ありませんでして・・・・

「苺ちゃんと一緒に」

芽以苺ちゃんは、

お義兄ちゃんさんを見つめています。

えみとても幸せそうな表情だね。

お義兄ちゃんさんに、

髪の毛を梳かしてもらっている

姿が印象的だったよ。

可愛がってもらってるんだね。

キャハハハハ

「今度は」

芽以今度は、あおいちゃんに

話しかけているようです。

ちょっと聞き耳を・・・

えみその三つ編み可愛いね。

ロングヘアーに、着物と。

あっ、あおいちゃん

お眼目がクリッくりで可愛い。

キャハハハハ

LAえみって、こんなに

おしゃべりさんだったっけ?

「会話の行方は」

LA意味不明な方向へ

芽以苺ちゃんも、いつみちゃんも

こんなLA一家の行方を

心配しているようです。

えみなんと言っても、えみは

お友達と遊べるDPHが好きなんだ。

LAえみ、来て良かったね。

「かなちゃん登場」

芽以かなちゃんとの

再会も大きな楽しみだったね。

えみこのツーショットには、

苺ちゃんも眩しそうだね。

LAでも本当に神がもたらした光を

この後に見る事が出来た事は

この時点では、誰も予想して

いませんでした。

「膝の上」

芽以去年に比べると

かなちゃんが安心して

芽以の膝の上にいるようだね。

LA芽以はどうだったの?

芽以かなちゃんと芽以の

目線が違うから、

撮影しているBAKUさんと

LAくんの奮闘ぶりが

可愛いと思ってたよ。

かなちゃんは暖かかったよ。

「何か違う」

芽以LAくん大変だおぅ!

芽以と苺ちゃんの記念写真が・・

LAわァ〜 め・芽以が、あいりちゃんに

見える!!確かにお洋服は

お義兄ちゃんさんに借りた物

だけど、あ・あ・あ

あいりちゃん?


「そしてそして更に」

芽以いちごちゃんの登場です。

LAいちごちゃんと写したお写真まで

芽以が、あいりちゃんに見える!!

えみ芽以ちゃんは撮影をしない日って

ロングヘアーだけど、この記念写真も

芽以ちゃんがあいりちゃんに見える。

あの日、あいりちゃんはホテルで

お留守番していたはずだけど。

「神の祝福」

芽以きっと神様が、あいりちゃんを

DPHに連れて来てくれたんだね。


だって、この後DPHの館内が

とても綺麗な光に包まれたんだもん。

えみ綺麗だったあの光。

神様も、かなちゃんと

あいりちゃんの再会を

楽しみにしていたんだね。

LAだから、芽以があいりちゃんに

見えるのかもね。

芽以かなちゃんの、あいりちゃんに

会いたいって
気持ちが、

神様に通じたのかな?


「それは何のポーズ?」

えみ芽以ちゃん、このポーズは

何をしている時だっけ?

芽以えッ!憶えてないの、えみちゃん?

とっても、怖かったんだおぅ!!

いや、ビックリした。


LA:この時も、えみは笑ってたね。

えみ思い出した。

このお写真にも、芽以ちゃんが

驚いているヒントが

ちょっとだけ写っているね。

「これも神の仕業かな」

この綺麗な館内では

心地よい時間が流れています。

でも、時として・・・

この次に訪れた時間は

神のいたずらか

それとも、意図的に

しかけられた罠か?

「神が舞い降りたDPH」

お し ま い でっす。

この続きは、LA一家の妄想劇場となってます