TITLE 「イメチェン?その2」


 色気を強調?
出来てない!!

 
                  

芽以いきなりしゃがみ込んでの
撮影?足を太く写さないでね。

LA:大丈夫だよ。綺麗なBodyLineを
強調して、より美しくね。

芽以えェ〜狙いが違うような
気がするおぅ。

LA:芽以、それ以上後ろには
さがれないよ。

芽以やっぱり、なんだか
怖いよ〜

 
 さがれない

 芽以ホントだ!
これ以上後ろにさがれない。

LA:ちょっとしたイタズラ写真は
ここまで。いつも通りに
楽しく撮影しよ。
どう?ちょっと怖かった?

芽以キャ〜 えみちゃ〜ン。

あッ逃げた

LA:あっ芽以が逃げた。
本気で逃げなくても・・・

芽以ふー怖かった。
久しぶりに走ったおぅ。

LA:走ったと言うか、
ベットを飛び越えてたよ。

さあ普通に撮影

芽以こんな感じはどう?
ちゃんと全身写してね。
なかなかLAくんは
黒い洋服を買って来ないから。
どう、黒は似合ってる?

LA:うん似合ってる。
黒は浴衣以来だね。
あの時から黒い洋服を
探してたんだ。

芽以でも、やっぱりデニムミニ
なんだ。どこで見つけて
きたんだか?
 
知らなかったんだ(笑)
 
えみ:芽以ちゃんとLAくんが
寝た後に、えみが買って来た。

えみから芽以ちゃんへの
プレゼントだったんだよ。

昨日LAくんに
「撮影に使ってねって渡したんだ」

やっぱり芽以ちゃんのイメージに
ぴったり。珍しい黒と合わせて
イメチェンだね。

芽以それならデニムミニも
卒業しよう。

LAえみ:それはだめ〜

えみ:芽以ちゃん、もっと
セクシーに!
撮影・撮影 キャハハハハァ

それならば

芽以でもこのミニ短か過ぎる(笑)

えみ:だから今日のLAくんは
最初から下から目線だったんだね。

芽以やっぱり。

LA:それは違うよ。
少しでも芽以の女らしさを
強調しようと思ったんだよ。

えみ:そのデニムはストレッチ素材
だから裾を引張れば、大丈夫だよ。

そんな姿の方が色っぽかったりして。

芽以えみちゃんは、いつから
LAくんと同じ目線になったのかなァ

ふぅ〜危険なDoll'sFreaksだ。

はい!おしまい

芽以今日は2回も冷や汗
かいちゃった。

危険だから長目のエプロン付けて
退散。今回のタイトルは
「イメチェン」だったけど
これじゃあDoll'sFreaksのイメチェン
になっちゃうよぉ。
素朴なサイトから大人なサイトに・・

LA:昔のギャラリーでは下着姿の
芽以もいるよ。あの頃は
お迎え状況と、付属の下着での
レポートは必ず必要だと
勘違いしていたからね(苦笑)

芽以今日3回目の冷や汗。

芽以には前々から黒い洋服を着てみせたかったのですが、なかなか良い物が見つからず、

先送り状態だったのですが白のデニムミニを、えみが見つけて来てくれたので絶対に上は黒だ!と。


でもなかなか大人っぽい黒の洋服が見つからなかったので、なんとなく選んだシャツで妥協。

それが思ったよりも普段着として似合っていたので気に入っちゃいました。

この組み合わせで3回も撮影しちゃいました。なんで3回もって?