TITLE 「お色気満載!?」


 早速ですが
 
                  

芽以コレは・・・
結構前に撮影したお写真だよ。
お色気満載?ど・こ・が?

LAまぁ いいじゃないか。
同じ洋服だから、なんとなく
つながりって事で。
 
 腹筋中?

 LA腹筋なんかして
もしかして太ったのかな?

芽以もう薄着の季節じゃない
けど油断してたら
来年の夏に水着が
着れなくなっちゃうおう。

目指すは100,000回

芽以きつ〜い
やっぱり1日に100,000回の
腹筋は無理だね。
LAく〜ん足押さえてよぅ。

LA100,00回って
芽以は何になろうと
してるのかわかんないよ。

芽以鍛え過ぎは
体によくないね。

もう無理っぽい

芽以あ〜ぐったり
もう立てない。
腹筋いたぁ〜い。

LAでも、まだまだ
体力が残ってる
余裕の顔してるよ。
 
そんな事はないおぅ
 
芽以もう足も痛いもん。

LAその前に、運動する
洋服じゃないもん。
普段着だよね。

ねえ、この辺見てぇ

芽以ねえねえ早速
足のこの辺が細くなって
きてなぁ〜い?

LAえ〜そんなに急には
細くならないよ。
それに、太らない為の
運動でしょ?

見て見て!

芽以LAくん見て見ておぅ。
このおへそ。引き締まって
きたよ。いい感じだぁ。

LAおへそじゃないよ(笑)
ウエストでしょ(笑)

芽以あッそうだった
ウエストでした

芽以LA:あはははは(笑顔)

インストラクター

芽以トレーニングのメニューは
えみちゃんが組んだんだよ。

LA
インストラクターえみ。
えみはいろいろな所で
バイトしてるからね。

えみ:今はインストラクターの
バイト中だから芽以ちゃんにも
教えてあげようと思ってね。
キャハハハハハ

えみ:で、今回はどこが
お色気満載だったの?

LAセクシーショットを集めた
つもりだったんだけどね、
写真を並べてみたら
こんなお話になっちゃった

えみ・LA:キャハハハハ(笑顔)

うおぅ〜っとぅ 前回の更新から早1カ月。

撮影はちょこちょこ落ち着き無くしているのですが、ギャラリーに載っけるとなると、

なにせ今月は特にDPHネタで楽しんでもらおうと思っていたので(笑)

そーんなワケで、今回はお色気満載企画でお楽しみ下さい。

同じポージングで別角度が多い?・・・・まあいいじゃないですか(キャハハハハッ)