TITLE 「運動しようよっ 芽以ちゃん」


 キャッチボールしおうおぅ
 
                  

芽以芽以ちゃ〜ん
キャッチボールしおうおぅ!!

芽以早くボールを投げて
芽以ちゃん。
掌めがけて、しっかり
投げるんだよ。
 
 回想シーン

 芽以昨日えみちゃんが
教えてくれたんだよ。
キャッチボールって遊びを。

芽以芽以の投げたボールを
えみちゃんが、しっかりキャッチ。
そのまま、芽以に投げ返して
来るんだよ。とっても早い玉で。

えみ:キャハハハハハ
芽以ちゃん、運動神経抜群。
LAくんよりズーッと上手じょうず。

こう構えて

芽以確か?ボールは
こう握るんだよね?

芽以左手は、こう添えてっと。

こんな感じ?

芽以そして、芽以ちゃんに
向かって投げる前に
玉に気合を込めて。
 
こう投げる!
 
芽以えいっっっっ。

次は変化球

芽以変化球は更に気合と
魂を込めてボールと、
アイコンタクト。

曲がってくれ〜ぃ。
えいっ!!!

曲がった!

芽以芽以ちゃんすごーい。
ちゃんと曲がったよ。
今のボール。

こんな感じでキャ〜ッチ。
芽以ちゃんは、キャッチボールが
お上手みたいだね。

運動の後は

芽以しっかり水分の補給も
忘れずにねっ。

これがスポーツの後の
お楽しみだね。
えみちゃんも、そう言ってたおぅ。


そしてもう1つの楽しみ

芽以激しく動いた後は、
マッサージもお楽しみの
1つだね。

芽以はマッサージも得意なんだよ。

モミモミ



芽以LAく〜ん、えみちゃ〜ん
二人で芽以を置いて何処に
行っちゃったの〜?ま・さ・か
お外でキャッチボール?

芽以の1人芝居は
いかがでしたか?
モミモミ

キャッチボールのギャラリーに挑戦しようと思って、ストーリーを考えながらの撮影だったのですが、

カメラの機嫌を損ねてしまい、あえなく中断。数日後機嫌を損ねたままのカメラ相手に


えみの撮影を続行したのですが、落ちにしようと思っていたポーズを撮影する前に、

またカメラがご機嫌ななめになりまして、撮影済みの写真だけでストーリーを変更。

意味の無い最後の写真が、こんな所で活躍するとは・・・・