TITLE 「暑中〜残暑お見舞いに・・・」


 ちと照れる
 
                  

芽以いつもと違う感じの
撮影で、ちとモジモジ気味
だおぅ。
ねえ、どんなポーズが
可愛く見えるの?

LA:そのモジモジした感じの
指先が良い感じ!!

腕を広げて浴衣の柄
見せてみて。
 
 こんな感じ

 LA:おお〜

芽以
超COOL

LA:芽以は黒が意外と
似合うねぇ。

芽以色移りが心配なんでしょう?

LA:黒でも大丈夫そうだね。

芽以知ってるよ。
夜中にLAくんが何回も
お洗濯してたの(笑)

扇子も使って

LA:ちょっと女の子っぽく。

芽以
今回のシュチュエーションの
中で一番夏っぽいのが
この扇子だね。

LA:帯も夏っぽいよ。
テカテカのツルツルで。

芽以さっ、えみちゃんは
どんな感じかな?


ピンク色

えみ:見てみて
最初は芽以ちゃんがピンク
だと思ってたんだけど

LA:この柄はえみ向き
見た時の直感だよ。

えみ膝立ちでも裾を
踏まないこのミニ丈。

LA:えみ用と芽以用の
洋服を一度に買ったのは
初めての経験だったね。
 
せっかくだから
 
LA:膝が可愛く見える
ポーズをしてみてよ。


えみ
:
え〜膝が可愛く〜

LA:じゃあそれは芽以に、
お願いするとして、
腕を広げて浴衣の柄
見せてみて。

えみ:LA君さっきと同じ事言ってるよ。
キャハハハハハハ。

膝を綺麗に揃えて

LA:決まったね。

芽以
浴衣の撮影にも
馴れてきた。

LA:扇子の持ち方も、
良い良い。

芽以この夏限りってなんだか
もったいないね。

えみもやるぅ

えみ:膝を揃えたら可愛く
見えるんだね。
わかったやってみる。

LA:なんだか落語家さんみたいだよ。

えみ:あっ膝を伸ばしたから
だめなんだ。
でも面白いポーズになったから
OKだね。

これは暑中お見舞いで

LA:御馴染みのポーズだね。
基本を崩してみた。

芽以違うおぅ。本当は
違うポーズが崩れただけでしょ?

LA:あせったよ。あの時は。
初めて使った脚の短い椅子の
脚が突然、クニャって曲がって。

芽以これホントは椅子を片付けた
だけのポーズ。だからこのポーズは
二度と出来ないね。

LA:もう1回あの椅子使ってみる?

最後はしっとりと

芽以ねえLAくん
来年の夏も浴衣を着せてくれる?

LA:来年は水着オンリーで
行こうよ。パァ〜とさ。

芽以え〜浴衣がいいおぅ。
ねェ〜お願い。浴衣が着たいおぅ。

もう、寝ているLAくんの鼻をつまんだり
シャンプーを濯いでいる時に
シャンプーをかけたり、
トイレットペーパーで体を包んで
ミイラごっことかしないから

来年も浴衣で
ねェ〜約束してぇ〜

LA:えッそんな事してたの!!

芽以はい、小指を結んで
お約束だおぅ。

浴衣の撮影をしてから1カ月以上も経っていた・・・

でも、なんにも気にしません(笑) 浴衣姿は暑中お見舞い用から


あっと言う間に、残暑お見舞いに早がわり〜

ホントは早くギャラリーにしないと、次に進めないから、

あせっていたんです。