TITLE 「自己満足で満足気味 本編」


 決めポーズ@
 
                   

LA:ミュージシャンの宣伝
写真では、こんなポーズを
よく見かけるね。

芽以ギターは弾いてない
けど、なんとなくカッコいいね!

LA:よッ超早弾きギタリスト
芽以の誕生!

芽以照れるおぅ。

 
 決めポーズA

 LA:これって決めポーズなの?

芽以どうだろう?
最近LA君が買ったCDの
裏ジャケットを真似してみた。

LA:そこそこ雰囲気は出たね

芽以しっかしこのギター
ボロボロだね。
お手入れしようよ。

LA:いいんだよ、しなくても。
この傷1つ1つに思い出が
あるしね。音は出るから、
このままでいいの。

芽以メタル系でテレキャスって
変だね。どうしてなの?

LA:この形と音が好きだったんだ。
それにLAはベース弾いてたし。
ギターは下手なんだ。

決めポーズB

LA:決めポーズ@の全身写真。

芽以
同じポーズだから
せめて別の角度からの
お写真でも良かった
んじゃないのかな?

LA:ミニスカだからね、
前の時と同じで・・・

芽以あッまた、
おパンツが写ってたんだ!

LA:撮影してた時の芽以が
一生懸命だったから
言わなかった。

芽以そのお写真見せて
もらってないおぅ。
どこのフォルダに隠してあるの!!
も〜着替えちゃう。

えみも弾く!!

えみ:芽以ちゃん。おパンツ見えてる
キャハハハハハハ。

えみにも弾かせて、そのギター

LA:えみはギター弾けるの?

えみ弾けないよ。
芽以ちゃんに
派手に弾いている様に
見えるポーズを教えて
もらうから。

LA:じゃあ、その派手に見える
ポーズをしてみて!
 
それがこのポーズ
 
えみ:芽以ちゃん。ちゃんと
弾いている様に見えるかな?

芽以えみちゃんは
ポーズだけじゃなく
その笑顔もリアルに
ギターを楽しんでいる様に
見えるよ。最高ぅ〜。

LA:えみは役者だね。

えみ:キャハハハハハハ。

弾いている姿@

LA:リストバンドがズレてるよ。

芽以
一番細い弦がね
芽以の手には鋭過ぎるから
手が切れちゃう。

LA:だからリストバンドで
手を保護してるんだ。

芽以でもギターは楽しいね。

弾いている姿A

LA:おお〜本格的に
なってきた。基本形だね。

芽以
コードをしっかり押さえる
事も出来るこの指だけに
リストバンドで指が
自由に動かせない。
LA:残念。芽以の為に太目の
弦を用意しておくよ。

芽以次は違う楽器がいいなァ。

弾いている姿B

LA:力入ってるね。

芽以
違うおう。
体でリズムを表現してるの。

LA:芸が細かいね芽以は。

芽以芽以はLA君とは、
違うもん。
これからは、もっと
芸を細かく磨いていくよ。

LA:芽以には期待しておくよ。

芽以やっぱり、芸の細かさは
えみちゃんにまかせる。

LA:芽以はLAに似てきてる。

弾いている姿C

芽以このお写真って
必要なのかなァ?

LA:なんとなくな1枚。

芽以芽以のお顔が
ピンボケだ。

LA:じゃあ気をとりなおして
もう1枚。
芽以カメラ見て。
目線押さえるから。

芽以押さえる?目線を?

弾いている姿D

LA:最後の一枚。
いつもの芽以だね。
今日はいつもより
疲れたんじゃないの?

芽以そんな事ないよ。
LA君念願のギターを弾く姿が
撮影できたからね。

LA:ストラップがあれば、
もっと楽に芽以にはポージング
してもらえたのにね。

芽以もしかしたら、
立ってのギター姿だっかかな?

満足したね

LA:お疲れ!

芽以次回はどんな小道具を
使って撮影するの?

LA:なんにも予定は無いよ。

芽以今日のギャラリーは
LA君の為のギャラリーみたい
だから、最後にオマケの芽以を。

最後までお付き合いして
いただいた方だけの
おまけ。
そろそろ夏っぽくオマケショット。

初水着

芽以白い色の水着。
下着じゃないおぅ。

次の水着撮影の予定は
無いみたいだよ。
LA君が言ってたもん。

今日は
「ありがとうございました」
の、ポーズ。

ユニゾンさんのボディーに興味を持ったキッカケがこの、指骨格でした。

そんな指骨格を使って芽以にギターを持たせたら、どれだけ楽しいかと思ってまして。

やっとその夢は現実化した所で、問題が・・・・。


その問題とは、指骨格が主役?の指にリストバンドが!

撮影はとても楽しかったんですけどね。