芽以が不思議だなって思ったお写真です。LA君にお願いして写してもらったんだ。何が不思議かわからないでしょ?
でもこのお写真の奥には、不思議な世界が広がってるんだ。

TITLE 「憧れのサンクチュアリDPH」
芽以が語る当日の記録



とにかく楽しかったんだよ。DPH行きが決まってからはLA君とはずっと一緒に

移動用のバックを買いに行ったり、お出かけ用のお洋服を買いに行ったりと


DPHへ行く前から、お祭り騒ぎだったもんね。

当日は芽以のお友達の、かなちゃんや、ひろかちゃんにやっと会えたし

シルフォーさんと、BAKUさんが芽以のギザ玉手術を施してくれたり

ALボディ特別講習会があったりと、芽以にとっては有意義な1日だったんだよ。

芽以から、BAKUさんシルフォーさんには、ありがとうの言葉と気持ちを伝えます。

そして芽以と、えみちゃんの実家のパパにもね(笑)


それにね、LA君が名刺交換をしている時に、沢山のお友達が芽以ちゃんは?芽以ちゃんは来てるんでしょ?って

LA君に聞いていた事が、芽以は嬉しかったんだ。

LAくんとシルフォーさんは感謝状までいただいて。

当日のサプライズだったね。まさかLA君にまで感謝状だなんてね。

当日に芽以と、えみを快く受け入れてくれて、ありがとうだよ。

また遊びに行くからね。


DPH会員の皆さんのHPに載せてある写真を見た時には

みんなお写真が真面目で、芽以と仲良く出来るか心配だったんだけど

真面目なお写真とは別に、気さくな人ばかりでLAくんも、すっごく楽しんでたし。

沢山の娘さん達が、芽以をお仲間に入れてくれた事も嬉しかったんだよ。


閉館の後は、みんなとジンギスカンを食べに行ったんだけど、

お肉よりも、楽しく皆さんとお話出来た事が、その日の思い出を最高の物に

してくれたしね。芽以は、えみちゃんとLA君と暮らしているけど

当日同席した皆さんと、普段から一緒に生活している様な気分だったもん。


でも、芽以は1つ心配してる事があるんだ。

初めての合同ロケで、LA君が合同ロケのお邪魔をしたんじゃないかって事だよ。

ロケのルールはこれから少しずつ覚えて行こうね。LA君。


帰りの車の中で、LA君が「芽以のお祭り事がひとつ終わったね」って

言っていた事が、この日を芽以と、えみちゃんだけじゃなく

LA君も待ち望んでいたんだなって、改めて思ったよ。

LAくん、次はいつDPHに連れて行ってくれるの?

また行きたいよ〜。