公園内の全景
 
                   

LA:気持ちいぃ〜
この辺でお昼寝しようかな?

芽以だめだめ早くさっきの
看板があった場所へ行こう
もう沢山のお車が止まってたもん!

LA:到着時間をみんなに
伝えておかなくてよかったね。

芽以普通は到着予定時間
くらい連絡しておくのが
常識だおぅ!

LA:出発予定時間に
目がさめたからね。
予定より到着が3時間遅れた。

芽以大事な予定がある日
には、必ず寝坊するLAくんが
芽以は心配で心配で・・・
 
 無事到着

 えみ:あれ?1人しか来てないね。

LA:おそるおそる受付に
いる方にLAですけどと、
声を掛けてみた。

えみ:その方がなんと、あの
M(偽名)さんでビックリしたね。

LA:そのM(偽名)さんがLAの
緊張していた気持ちを、
和らげてくれたから、リラックス
出来たんだったね。

えみ:リラックスし過ぎて、えみの
お写真をLA君は撮りわすれたの?
キャハハハハハ

LA:まあ、余計なお話はここまで!
次の写真からは、当日の撮影を
中心に進めて行こう!

芽以えみちゃんのお写真を
提供してくれたBAKUさん
ありがとォ

このお写真は、前々からお世話に
なっているBAKUさんの提供で
お送りしています。

ありがとうございました。

ご挨拶です

芽以ひろかちゃん初めまして。

ひろかお嬢様:なんだか初対面
って感じがしないわね。

LA:ここから先の会話は、
写真を見て想像して下さい。
GirlsTalkは危険が多すぎて・・・

芽以が内緒のお話を
ひろかお嬢様にしている様に
見えませんか?

ひろかお嬢様:あら、そうかしら?

 
こんにちは

ひろかお嬢様:友人Zさんちの
ちさちゃんだよ。
元気に手を振ってるわね。

芽以新しいお友達だね。
友人ZさんとLAくんは
すでに重金属系の
お話をしてるね。

 LA芽以は人見知りだった?
もっと、手を振ってあげなよ。
次に会った時に、誰?って
言われちゃうよ。

芽以それは困るね。
ちさちゃん、また遊ぼうね。
 
かなちゃんも交えて
 
ひろかお嬢様:芽以ちゃんは
ちょっと緊張気味みたいね。

芽以BAKUさんが、
かなちゃんとのツーショットを
撮ってくれているから緊張する。

LA:めい、LAも写真
撮ってるんだけど。
メーイちゃ〜ん。こっち見てよ。

芽以BAKUさんの方が
お写真上手だから、
LAくんは、ちょっと待っててね。

 LA:か〜なちゃ〜ん。


 め、芽以ちゃん

ひろかお嬢様:芽以ちゃん、
さっきから全然うごいてないわね。
息もしてないみたいだし。
大丈夫かしら? め、芽以ちゃん。

芽以う、動いていいの?
LA君はお写真写す時に
芽以、こけるなよって言うから
いつも動かないよ。
ひろかちゃんちは、お写真の時
動いても大丈夫なの?

 LA:芽以が、転ばない様に
こけるなよって念を送って
いるんだよ。

芽以さっきシルフォーさんから
いろいろと教えてもらったから、
もう動きながら、お写真撮っても
大丈夫だね。

LA:もう大丈夫だおぅ(苦)

 
そして写した写真

 LA:お、芽以がちと動いた。

芽以かなちゃんが、芽以の
膝の上で動いたよ。
BAKUさんとの連携だね。

LA:かなちゃんは、自然と
BAKUさんに目線を合わせて
いるみたいだからね。

芽以そんなLAくんだって
さっきから、かなちゃんばっかり
見てるよ。

芽以がかなちゃんを
膝の上から落っことさないか
心配なんでしょ?

LA:スベリ台ごっこは、お家に
帰ってからにしようね。

オールキャスト?

えみ:えみが居ないのは
分かるけど・・・

LA:そう、これだけの人数に
加えて、当日はまだまだ、
ちいさい娘さん達がいました。
その写真も撮ったけど
正面からの写真はこれ1枚だけで。

芽以せめて軍曹さんだけでも
芽以の掌の上で。

おっとこの1枚も

LA:ちとピントが合ってないけど
このみちゃんと、まなちゃんです。

芽以まなちゃんの目線いただきッ!
デニムにシマニーってLAくんが
大好きなお洋服だね。
あれっメイド服?

LA:まさくんさんちの香夜ちゃん

等身大もちぃっちゃい娘さんも
存在感の大きさは一緒でした。
きっと、愛情の注ぎ方で
その存在感って、どんどん
大きくなっていくんだろうな。

芽以今のLAくんは危険だね。
ちいさい娘さん達の知識は
深めない様にね。

閉館の時間

LA:撮影後の芽以は、いつもと
表情が違ってました。
まだまだ、沢山のお友達と
遊びたかったみたいですが、
この後に芽以が、LAに沢山話を
してくれました。


◎読んでみる

◎止めとく

TITLE 「憧れのサンクチュアリDPH」

ついにDPHへ遊びに行ってきました。

初DPH・初お出かけ・初ダイハチと初めての事が多かったので、

いろいろな心配事もあったのですが、そんな心配は無用のサンクチュアリでした。


DPHへ行きたいなぁ〜 と思ったら迷わず行きましょう!