TITLE 「えみのダイハチ車」

お出かけ用にダイハチ車を用意したLAに、えみが言うんです。

「このダイハチさん乗り心地悪そうだよ、だってクッションが無いから痛そうだもん」って。

LAはちょっとの移動だから大丈夫だと思っていたのですが、えみが自ら動き始めました。


「レジャーシートと両面テープ貸して」

芽以が熟睡する中、えみの作業は深夜まで続きました。



 そのダイハチさんです
 
                        えみ:このままだと乗り心地が
悪いよォきっと。
えみが少し細工してあげるね。


LA:大丈夫だよ。移動する時は
シュラフに入ってもらうからさァ。

えみ:このダイハチさんに
乗るんだったら、えみは
LA君の車まで歩いちゃう。
アパートのお部屋全部の
ピンポンダッシュしながら。

LA:じゃあダイハチ車は
えみに任せた。それではLAは
寝るから後はよろしくね!!
芽以はすっかり夢の中ァ〜だよ。

えみ:LA君はお写真撮影係だよ。
ギャラリーのネタだよ。
えみもまだ出番が少ないし。
お写真撮影よろしくね!
 
 ハサミ貸してね

 えみ:レジャーマットを切って
台車に貼ってクッション替わり。
意外と小さいね。このダイハチさん。

LA:使用有効幅が400×500で、
80s迄積載可能なんだってさ。
えみなら4人乗れるよ。

えみ:えみばっかり
そんなにいらないし。

LA:それより、その洋服で
作業するの?汚れちゃうよ。

えみ:いいの、この洋服動き易いから。

LA:あれ?胸と腕にはしっかりと
ドクロマーク!
そんなのいつ買ったっけ?

えみ:お洋服を買ってくれるのは
LA君ばかりじゃないのよ。
この前、プローフィールくらい
載せてほしかったわよッ!って
怒ってたあのお方が買ってくれた。

LA:で?LAの分は?

後は貼るだけだよ

 えみ:いいクッションに
なって来たよ。眩しいのが難点だけど。

LA:最後の一枚は、裏表を逆に
貼ってみたらどう?

 えみ:あッそうだった。
もう裏側に両面テープ貼っちゃった。
キャハハハハハハ

LA:えみ!ハサミまで貼り付け
ないようにね。

えみ:大丈夫だよ〜

 
最後の一枚を

 えみ:最後の一枚を
剥がれないように、しっかりと
貼り付けたら完成。

 LA乗り心地はどうなのかな?

えみそれはともかく
振動の吸収はできそうだよ。

雨さえ降らなければ
何とかなりそうだね。
 
80sまでホントに大丈夫?
 
 
LA:このダイハチ車は
80sまで大丈夫らしいけど
プラスチック製だから心配だね。

えみ:本当は何んにも心配して
ないんでしょ

 LA:その通り!!

えみじゃあ一番弱そうな所で
思いっきり両手で押してみる。
うん割れないから大丈夫。

あ!芽以ちゃんが起きて来た。

ごめんね、うるさかった?

 寝ぼけ気味の芽以

芽以えみちゃんは
可愛いお尻してるね。
ムニャムニャ

えみ:芽以ちゃん寝ぼけてる
キャハハハハ

いっつもLA君が言ってるのと
同じ事言ってる。
キャハハハハハ

 LA:芽以、シャツを、
捲らなくていいから。
いくら何でも、LAはそこまで
しないよ!!!

えみ:あっLA君嘘ついちゃァ
だめだよ。LA君はいっつも
芽以ちゃんと、えみのお尻を
触りながら、おはようって言うくせにぃ

LA:LAもきっと寝ボケてるんだね。

芽以ホントにぃ????

 
完成品

 LA:出来はどうかな?

えみ見た目は悪いけど
何もしないよりは、いいね。

LA:怪しさに拍車をかけてるよ。
ただの派手好きなオジサンみたい。

えみ後は目隠し用にタオルでも
掛けておけば大丈夫だよ。

LA:絶対に誰も真似しないね(笑)

えみ言い方を変えれば
絶対に誰も(恥ずかしくて)真似出来ない!

LA:それでさァ、えみ御用達仕様の
ダイハチ車には
どうやって乗るの
サイズが400×500だからねェ
通常のダイハチ車 えみ御用達仕様

こー乗るの キャハハハハ

えみ:キャハハハハ
えみならこんな風に乗るよ
キャハハハハ

LA:もしかして、そんな遊びの為に
深夜までお写真撮影係りに
付き合わされたのLAって!

えみ:それより芽以ちゃんの
出番は、えみのお尻を触りに
来ただけ?可愛いね
キャハハハハハァ

LA:あ〜あ