TITLE 「微笑みの天使初登場」

ギャラリーの更新は久しぶりです。ALVer3.0と”微笑みの天使シリーズ”の、えみ初登場です。

今回のギャラリーは”えみ”お披露目の場でもあり、大事なギャラリーになるハズなのですが、

思い通りにならないのが「芽以のDoll'sFreaks」らしい所です(笑)


今後”えみ”もGIFTとして皆様の前に登場すると思いますが、誰だコレ?なんて思わないで下さいね。

お迎えのお祝いは出来ませんでしたが、芽以共々宜しくお願い致します。


 衣装がピチピチです
 
                          
 芽以:LA君、このお衣装
ちっちゃくて着替えが大変だったおぅ。

LA:芽以は急にスタイルが良くなったから。
そう感じるかもしれないね。

芽以:最後に白い靴下を履いて
衣装チェンジ完了!

LA:白い手袋もこの衣装
ピッタリだね。

芽以:でも、もう脱いじゃう。
 
 妖精気分?

 芽以:ねえねえ、なんだか
妖精さんになった気分だおぅ!
小鳥さん達、この指と〜まれッ。

LA:この衣装気に入ってくれた
みたいだね。良かったよかった。

芽以:そうそう新しいウイッグも
このお衣装に合わせて買ったみたい。

LA:芽以らしいウイッグでしょ!
やっと見つけた。
もう少し茶色くても良かったかな?


こっちおいで

 芽以:こっち おいでンLA君!
写真ばっかり撮ってないで
一緒に遊ぼうよう。

LA:おお!妖精気分の芽以から見たら
今のLAも小鳥さん達と一緒なんだね。

 芽以:早くおいでよぉ
あそぼうよ〜

LA:その前に後ろ姿の
写真も撮らせてよ。

 
こんな感じ

 芽以:後ろから見たら
こんな感じだけど、天使の羽根が
あったらもっと良いかもね。

 LAう〜ん、買った時には
女子プロレスラーの衣装か、80’S的な
アイドル歌手みたいになりそうで
ネタ用の衣装にしようと思って
いた事は、芽以には内緒に
しておこう(LA心の声)

芽以あっ!微笑みの天使シリーズの
”えみ”ちゃんが帰ってきたよ。

えみちゃ〜ん おかえりなさ〜い。
 
ただいま芽以ちゃん
 
 
LA:えみおかえり
なんでOLルックなの。
確かえみは大学生でしょ?

芽以
LAくんを喜ばせる為だけに
OLルックで帰って来たんだよ。

えみ:”微笑みの天使星”
からやって来たから、
LAくんの事も微笑ませてあげるよ。

 LA:流石だね。
狭い部屋にえみを同居させて
良かったよ。芽以とも気が合うし。

芽以芽以が連れてきたんだおう。
LAくんとも仲良くなれるって
思っていたから。

 LA目線の図

芽以えみちゃん えみちゃん
えみちゃんもこの衣装に着替えて
LAくんにお写真撮ってもらおうよ。

LA:えみもスタイルがいいから
きっと似合うよ。

芽以LAくん露骨にえみちゃんの事
見過ぎだおぅ!
 
LA:えみはLAを微笑ます事が
得意なんでしょ?

芽以:エッチな顔で微笑むのは
やめておぅ。不気味だよ〜

えみ:着替えるの止めよっかなぁ。
ねー芽以ちゃん。


 
とか言いながら

 芽以えみちゃんには
さっそく着替えを済ませてもらって
”微笑みの天使”えみちゃんの
ご登場で〜す。


お〜いい感じだ

えみ:キャハハハハ
こんなポーズでいいの?LAくん

芽以えみちゃん芽以より
セクスィ〜系じゃない?

LA:ついでに得意の
ポーズもやってみてよ。


やっぱり笑ってる

えみ:キャハハハハ
ギャラリーのネタが無くなっちゃうよ。
あのポーズは今度にしようねLAくん。

それよりもLAくんは膝立ちの
ポーズが好きなんでしょ。
芽以ちゃんはいつも
膝立ちだもんね。

芽以そう言えばさっきも
膝立ちしてたんだおぅ。

えみ:じゃあ最後の1枚は
膝立ちが好きになった
きっかけの1枚をどうぞ。

あ、えみの事も芽以ちゃん同様
宜しくお願いしますね。

キャハハハハハ 下のお写真の
芽以ちゃん緊張してる〜
キャハハハハハ

この撮影をきっかけに
 
 
LA:すっかり膝立ちポーズの
可愛らしさにやられてしまいましたです。

どこから見ても、芸術的な可愛らしさ
(言い過ぎ?)が漂ってます。

他のポーズにもチャレンジしようと
思いながらも、なぜか膝立の芽以とえみ
がLAの前に居るんです。

同じポージングでも固定する位置や
角度によっては違う魅力が現れて
来るのが不思議です。

一番欲しかったのは指骨格だった
ハズなんですが・・・・・

さっまた撮影始めよう。