いつもの芽以から
 
                          
 芽以:はやくぅはっやっくぅ〜
 シマシマニーソ見せて

LA:シマニーが見つからなくてさぁ
三軒目でやっと見つけたよ。

芽以:ごくろうさんでした。
LA君も嬉しそうだね。

LA:そーだよ。ASOK参加活動第一弾!
ASOKの正式名称ってしってる?

 芽以:確か、なんとかヒミツ結社。

LA:かなり近い。正解は
なんだか難しい英語が並んでた。
 
 二足しか売ってなかった

 芽以:わーい
シンプルなデザインが可愛い!

LA:でっしょー
どっちが好き?白黒が似合いそう。

芽以:今日はニーソが似合いそうな、
白のショートパンツと大好きなシャツで、
コーディネイトして待ってたんだおぅ。

LA:早く履いてお写真撮ろう。
TOP画像だよ。シマニーで。

芽以:じゃあ両方履いてみるね。
どっちが似合うかな?ASOK。

後ろから覗き見

LA:芽以が靴下を履く姿、
初めて見た。

 芽以:いつもはLA君が履かせて
くれているもんね。

LA:脱げかけのニーソがちょっとだけ
エッチに見えるよ、芽以ちゃん。

 芽以:違うおぅ脱げかけじゃなくって
履いてる最中でしょ。

LA:あっ失礼。

芽以:じゃあ次のお楽しみ画像をどうぞ。

LA:芽以が言うな。

 
お楽しみ画像

 LA:もうちょっと色気のある
角度からの写真が撮りたかった
んだけど失敗した。

 芽以LA君の撮影技術じゃあ
無理だったんだね。

 LA:下の方から写したらさ、
つま先と電気しか写ってなかった。

芽以電気って、あのシャンデリアの事?

LA:うん60Wのシャンデリアね。

芽以随分シュールなオチだね。
 
ちゃんと履けたよ

 芽以だいぶ短いね。
それに足が太く見える。

 
LA:ほんとだ。でもさあ
なにかが違う。やっぱりシマニーは
膝が隠れた方がいいよね。

芽以
もしかして、このお写真も
お楽しみ画像なの?

LA:お楽しみになってないけど、
サービスカットのツモリで写した。

芽以靴下の上に靴下。
靴下の下に靴下?どっちが正解?
 
LA:なにが違うかわかった!
なんで2枚重ねなの?変だよ。


 白い靴下は脱がないよ

LA:白い靴下は必要ないよ。

 芽以:いいもん、これで!
今日のお写真はこれでオシマイ。

 LA:突然どうしたのかな?おっ!
nanoチョップが久し振りに炸裂
しちゃうかな?


芽以:違うけど、LA君が見たら
がっかりするかな?笑うかな?

LA:どっちでも無いと思う!
これでASOKデビューだから
感極まって泣くかもよ。

 思い切って

 芽以:白い靴下脱いだよ。

LA:           

続きが見たい

続きを御覧になった方は、どう思うの
         でしょうか?凄く興味があります。
こんなシマニーがあるとは知らずに。

TITLE 「起承転転転」

ASOKが巷で盛り上がっているので、シマシマニーソを勇んで買いました。
    撮影後には絶対TOP画像でタイトルは「どっちが似合うかな?ASOK」とまで決めていたのですが。   
とっても残念な結果になっちゃいました。会話でオチもつけられず今回のタイトルは起承転転転です。
ちょっとしたフェチ角度をお楽しみください。