TITLE 「おまけつき」

ひさびさのギャラリー更新   
相変わらず撮影技術の向上はありませんが、そこはひとつ・・。
写真も雑に見えますが、そこはなにとぞひとつ・・。
で、今回はちと太めの芽以をお楽しみ下さい。

 あれっ                  

 
芽以:前回予告した、あのコスプレは?

 
LA:「MayBe」に、ちょっとだけ。                 

 
芽以:小出しにしてぇ。                        

 
LA:前回のギャラリー更新以来、ギャラリー更新してない。

 芽以:なんだか、当たり前の事言ってるよ。  
 
 いつもの定番から

 LA:今回はこんなお洋服です。                                  
 芽以:やっぱりサイズがおおきいね。            

 
LA:だから・・・・                         

 芽以太って見える!!                   

 LA:田舎の優しい娘さんに見えて可愛い。
  

 芽以:もうちょっと いい褒め方ないのぉ?
                         
 LA:優しい田舎娘みたいで可愛い。

 裾をちょっとだけめくって

 芽以:こっちの方が可愛い。

 
LA:少しだけ露出度を上げてみた。

 
芽以:正面から撮ったお写真は、公開しちゃだめだおぅ!

 
LA:また下着が写ってたね。

 
芽以:新しい下着。

 
LA:そ〜んな訳で、上から写した写真が多いんだぁ。

 
芽以:お気遣い ありがとうございます。

 
上から写してみたら

 LA:うわぁ いつもより子供っぽい。

 
芽以:おじちゃん お洋服かってぇ。
             甘えちゃうよ。

 LA:そんな目で見られると・・正直に話そう。
    実は芽以のリボンは、くつひもなんだ。
    でも心配するな、新品だ。

 芽以:もう、いい。

 
LA:あっでも、芽以に見せてないスカートも
    買ってあるから機嫌直して。
    この服にぴったりだと思うよ。

 芽以:じゃあ許す。で、どんなスカートなの。

 LA:「・・へへへ・・それは次回のお楽しみ」
 
 
 
なにげな1枚

 LA:撮影を意識しないで撮った1枚。

 
芽以:そんなの公開するの?。

 
LA:そんな1枚が、リアルな芽以に近いから

 
芽以:ふーん。じゃあそんなお写真を公開したらどう?

 
LA:芽以の表情が良い物に限って、写したくない物が
   写っちゃうんだよね。

 
芽以:幽霊さんかい。
    
 LA:ち・違うよ。狭いお部屋の背景だよ。
 

 露出度を初めて変えてみたら


 芽以:髪の毛の柔らかい感じがいいね。

 
LA:だけど、芽以が眩しい。お顔から光が出てる。

 
芽以:唇も柔らかそうに写ってるね。

 
LA:露出度・ホワイトバランス・
   この二つを操れば、芽以をより可愛く写せるかもね。

 
芽以:洋服の白い色も自然に見える。

 LA:へたくそな写真の方が、いい場合もあるんだよ。
    
 芽以:ぇなんでかな。

 LA:言ってみただけ。
   次回はこのお洋服に秘蔵のスカートで、
   お会いしましょう。

 芽以:また予告してる。今度こそ予告通りにね。

 
おまけ其の壱

 LA:芽以の顔で遊んじゃった。

 
芽以:白い忍者もあったね。

 
LA:白はスカーフの絵柄が変だったから。

 
芽以:どこに売ってたの 変な絵のスカーフ。

 
LA:マジックで書いた。LAくんがね。

 芽以:額の所に肉って書いたのが失敗だったね。

 LA:最後の一筆で失敗。
    ミートって書けばよかったぁ。

 
おまけ其の弐

 眉毛を隠した絵。

 ちょっと間違えたら給食センターのおばちゃんに

 見えたりもする。ちょっと、遊び過ぎたぁ。

 次回からは、しっかりと顔を写すので忍者は

 これが最後です。
 
 撮影当初の狙いは外してしまいましたが、

 おまけとして残しておきます。