TITLE 「仮めいどふく〜」

かなり中途半端な撮影でしたが、久しぶりに更新です。
    後日もう少し時間を掛けて撮影するつもりなので「仮めいどふく〜」です。   

今日のコメントは芽以に、おまかせです。

 正面其ノ壱
 
                          
 芽以:芽以だおぅ。

 
えっ何でお写真が白黒かって?

それはね、今回は沢山お写真が


撮れなくて使えるのが少ないから

 
光の加減が変だったお写真でも

 
白黒にしたら使えるからなんだよ。
 
 正面其ノ弐

 芽以:これはGIFTにしてもらおうと

思ったんだけどLAくんが見たら

ピンボケだって言うんだよ。


 でも今日の編集長芽以はね、

     このお写真出しちゃう。

 後でLAくんに怒られちゃうかも。

ちょっと右側

 芽以:今回はとても狭い場所で

 撮影して椅子が無かった


 
から、全身が撮れたお写真が

 
無いの。せっかくニーソ

 
履いてるんだけどなっ。

 
ちょっと残念。

 
めいっぱい引きの写真

 芽以:お写真を並べてみると

111111芽以の表情が緊張してる。

   
1楽しい撮影会だったんだおぅ。

 着替えは大変だったけど、

 またメイド服でちゃんとした

 
撮影会するから

その時まで待っててね。