Profile

〜過去に使用した画像 2008〜


2008’7’頃までTOPに使用@


なんだかいい感じ。

LA:えみを紹介している所だね。

芽以:紹介しますって感じのポーズでしょ。

LA:今思うと、も少し可愛い仕草を出せれば、
永遠にTOP画像として飾っていても良かったかもね。

芽以:それ言い過ぎ。
えみちゃんがDoll’sFreaks初登場の
御紹介だったから芽以も緊張したおぅ!!

LA:大役ご苦労様でした。
今後のTOP画像は、ジャンケンで決めようね。

芽以:えみちゃんと一緒がいい!!!

2008’7’頃までTOPに使用A


えみ初登場写真。

LA:紹介がすっごく遅れてゴメンね。

えみ:芽以ちゃんのお写真撮影は馴れっ子でも
えみを写すのには、馴れてなかったし、
サイトも更新出来ない時だったしね。

LA:お迎え報告もしてないし。

えみ:来年は盛大にお願いね。
芽以ちゃんのお迎え1周年も、LA君からは
なにもACTION無しだったしね。

LA:ついでに、えみのお迎え日も、芽以と近いから
同じ日にしようと思ってたんだよ(笑)

えみ:LA君らしいねキャハハハハ。

2008’5’頃までTOPに使用


気に入ってます。

LA:このドレス良く似合ってるね。
表情もなんと言うか・・・ハイッ!いい!!

芽以:それならどうして
ギャラリーにしなかったの?ねえ?

LA:今となっては記憶が・・飛んじゃってる。

芽以:この時はえみちゃんのお迎えも
決まってたし、えみちゃんとのギャラリーも
考えていたんじゃなかたっけ?

LA:いいや、ギャラリーに出来る程の
写真が撮れてなかったんだったよ。

2008’3’頃までTOPに使用

コスプレです。

LA:セーラー服は難しいね。

芽以:それって寒い季節に
夏服だからじゃないの?

LA:するどい!芽以の言う通りだよ。
夏に再び登場させようね。

芽以:芽以は幼く見えるけど成人式も
済んでいるから、どうかなぁ?

LA:成人式を済ませた?
それは知らなかった。
でも、コスプレだから、いいんだよ。
今度は赤いリボンでね。

2008’2’頃までTOPに使用

女の子っぽいです。

LA:女の子っぽい洋服を選んだ結果、
全然普通だったさ。

芽以:全然普通ってどーゆう意味?
わかんないおぅ。

LA:芽以を迎えてからは、
女の人の着ている洋服を見る癖が
あってね、女の子っぽい洋服って
可愛い感じより、アクティブな感じが
多いみたいだよ。

芽以:だから最近LA君は目つきどころか、
顔つき体つきが、よりヤラシイ感じに
なって来たんだ。ふ〜ん納得。

2008’1’頃までTOPに使用


メイドさんです。

LA:1回着てみてほしかった。
芽以:もう1回着てもいいよ。
LA:ちょっと派手目に飾ってさ。
芽以:みんなが芽以のメイド姿を
忘れた頃にね。
LA:じゃあギャラリーとか、
この写真も消去だね。
芽以:何もそこまでしなくてもぉ。