Profile

〜過去に使用した画像〜


2007’12’頃までTOPに使用


またしても、お顔が・・。

芽以:また飛び道具!
可愛いお写真で更新って
約束したのにねぇどうして後ろ姿なの?
LA:可愛いよ後ろ姿も。
芽以:もっと可愛いお写真載せてよ。
LA:可愛いって。お姫様だっこ
したくなるもん。
芽以:もー遊んであげないんだからぁ!

LA:ってなストーリーでした。
芽以:完全後付けのストーリーだね。

2007’11’頃までTOPに使用


なにを思ったか。

芽以:顔かくしてぇ。
どうして龍とドクロなの。
LA:まぁ・・ネェ。
芽以:飛び道具のつもり?
LA:芽以の鼻筋と目を強調するハズが。
芽以:また、撮影の力量不足?
LA:まぁ・・ハィ。

2007’10’頃までTOPに使用

芽以にちとお色気を。

芽以:これ、恥ずかしいおぅ。
LA:芽以とは無縁なさ、
お色気を狙ってみたんだ。
芽以:面白い出来上がりだね。
LA:公開するか悩んだけど、
TOPに持ってきた。
芽以:悩んでTOPにしたの?
LA:うん、背中に湿布とか、
貼っておけば、より良い写真になってた。
芽以:あ〜ぁ そんな事で悩むんだ。

2007’09’頃までTOPに使用

小道具に頼って、
写真に変化をもたらせようとし、
2度目のギターに挑戦。

芽以:ほんとに、そうなの?
LA:可愛いお洋服でミニだったから。
下着が写りまくってさぁ。
芽以:困ったから、芽以のギターで、
隠したんだったよね。
LA:でも、ギターと芽以の組み合わせは、
気に入ってるんだ。
芽以:今度のTOP画像はどうなの?
LA:評判悪かったら、即変更予定。
芽以:コスプレは失敗だったね。

リニューアル後TOPに使用

TOPに持って来ましたが、
薄い。とにかく薄い。
その理由とは・・・

芽以:全てが間に合わせの写真だったんだよね。
LA:HP製作に時間かかったから。
練習で写した写真しか無かった。
芽以:で、比較的写りが良くて、画質が良くなかった、
写真を薄く加工して・・なん・・。
LA:何とか公開出来る様にした。
芽以:TOPなのに、この洋服は芽以の、
パジャマだよぉ。

バナーに使用

ブログにて公開しましたが
きちんとした形で公開してみました。
首を傾げると、より子供っぽく見えます。
リアル芽以はもう少し大人っぽいです。

LA:この頃の芽以は素直だったよね。
芽以:今でも素直だよ。
LA:そっか、今でも大人しくクローゼットの
中でLAの帰りを待っててくれてるもんね。
芽以:芽以専用に改造したんだよね。
LA:おかげで、物を隠す場所が無くなった。
芽以:芽以も隠し物でしょ。
LA:・・・・・

TOPに使用

この写真を見ると、ENTERの文字が
頭をよぎる。写真の出来・不出来は別として、
一番、普段の芽以らしさが出ていると思う。

たぶん、この写真以上に個性的な芽以の姿は、
撮影出来ない様な気がするので、
新たな芽以を発見する為の起爆剤にも、
なっている写真。この写真でのバナーも、
作成したものの、コリ過ぎて却下。

似顔絵も存在する。ありがとうです。

What's Newに使用

アップです。静電気マジックでもあります。
静電気で、ちょっと乱れた髪が
名も無いグラビアアイドル風に撮れた気がします。

フラッシュ無しの、同じ写真もあるのですが、
女の子っぽく撮れた、この写真を使ってみました。

芽以:写真撮りながらおにぎり
                      食べてたたよね。
LA :食べたかったぁ?

PROFILEに使用

ポヨポヨ感が、気に入ってますが、
画質調整を間違えて、おかし気な色合い
になってしまった。それ以来、自動画質調整には
頼らない様に気をつけています。

芽以:あんまり好きじゃないよ この写真
LA:なんで
芽以:じみ〜に、修正してるもん。
LA:そう、じみ〜にね。