TITLE :「芽 以 の 逆 襲」
聞いて下さい。先日こんな事がありまして。
ネクタイ

LA「芽以のスカート買ったら ネクタイくれた」
芽以「かわいい」
  「あまった生地で作ったんだって」
  「なんか複雑」
  「似合ってるよ。制服っぽくて」  
ワイシャツ

「ワイシャツ大きいよぉ これSサイズ?」
「Mサイズだよ。友達の妹が忘れていった」
「えっ。忘れていった?」
「今度、勝負下着でも忘れていかないかな」
!!激怒!!

「そんな物 着ないよ!芽以は勝負しないし!」
「冗談だよ」
「いいや本気の顔だ!!」
「こっちに背中向けてる、芽以の顔の方が
本気で こ わ い」
気をとりなおして

「やっぱり芽以は何を着ても似合うよ 
1,000円の服でも」

「他のむしゅめさん達は、可愛いお洋服着て、
綺麗な写真が多いのに」

「LAにお迎えされたばっかりに。
可愛がってるつもりなんだけどな」

「そんな事より、さっきから
スカートめくろうとしてない?」
芽以の逆襲

「忘れ物のワイシャツなんか着せるから、
スカートめくっても こんなんだよ〜」
「今度から、他のむしゅめさん達と同じような
可愛い写真撮るから ご・ご・ごめん」
 
 ・ドーラーの皆様は写真がお上手・