TITLE:「付属品にて」
付属品の下着でとりあえず撮影会
写真撮影は難しい!!
 全体像

沢山撮影した写真の中から、出来の良い物をチョイスしました。
大事なむしゅめの下着姿です。
UPするのは私の方が少々照れくさいのは、何故なのでしょうか?
 
 ちょっと一息

早速、一息です。
他のドーラー様方のポージングを真似てはみたものの、
まだまだ芽以の扱いに慣れてなくて。
ってか、衣装が無い・・・。
 どうですか

撮影しながら思ったのですが、140pのPetit Softとは言えども、
後方の姿もかなりリアルです。
写真では伝わりずらいですけど。
(撮影者の経験不足です)
憂いの表情

写真と撮り始めてから、
【芽以cに表情が出て来た】
と、勝手に思った瞬間です。
あー疲れた

少しポージングに変化をもたせようと思い
左手を後方へ。
撮影後の一コマ。
あー疲れたね。って感じになってしまいました。