TITLE 「FACE to FACE」

HPリニューアル記念に新しいお洋服で、撮影に望みたかったのですが、サイズ選びが難航したので、
遊び感覚で撮影した写真の中から、顔を中心に写した写真を選んでみました。

通販で洋服かってみようかな


 夏の陽射しがお 
 
                          
 LA:ちょっと髪の毛かき上げてみよっか。                   

 
芽以:こ〜んな感じでいい?                           

 
LA:おお。なんとなくいい感じ。                         
   夏の陽射しにとろける女の子みたい。                   

 
芽以:窓から外を眺めてみたい。                        

 
LA:そんな芽以を眺めてみたい。                        
 
 おさながお

 LA:おさないねぇ                                  

 芽以:ほっぺが まあるい。                            

 
LA:お鼻も まあるい。                               

 芽以:全てが まあるい。                    
     カタログとかには載らないSHOTだね。                   

 LA:自分で言うな。                                  

 芽以:あのコは、あいちゃんだよ。                         

 ししゅんきがお

 芽以:高校生くらいに見えない?

 
LA:硝子のハートを持つお年頃って感じかな。

 
芽以:硝子のハート?

 
LA:硝子のハートから毛が生えてる。

 
芽以:それって いい事なの?

 
LA:時と場合によるんだよ。

 
芽以:じゃあ金髪の毛がいいな。

 
ねおきがお

 LA:寝起きっぽい顔。
   ちょっと前のミックス巻き風にしようとして                     
   失敗した髪型。いや、目が眠そうだよ。

 
芽以:この顔 誰かに似てない?
111111わかった人には、
   
1何か甘い物でもプレゼントしようかな。

 LA:わかった人って、LAしかいないよ。

 芽以:ほんとに LAしかいないのかな?。

 
LA:こわい事言うなっ
 
 
 
ほっとひとききがお

 LA:LINK記念の画像と同じ日に写した写真だね。

 
芽以:せっかくの髪型が乱れてる。

 
LA:そうだね、結構な時間写真撮ってたからね。
   芽衣にもう少し気を使えばよかったかな。

 
芽以:ちがうよ。LAの髪が乱れてたんだよ。

 
LA:芽以の可愛い写真を撮る為に、ハードに動いた
   からね。

 みあげがお


 LA:めいっ 何見てるの?
 
 
芽以:お星さま。あっテレビで見た”はなび”
     って見てみたいよぉ。

 
LA:芽以は江戸っ子なんだよね。
   都会で生まれて、田舎育ち。
   綺麗な星空で打ち上げ花火。いいですねぇ〜

 
芽以:浴衣も着たいな。

 
LA:ナンパされたりして。

 
芽以:小学生にね。
    

 
ねぇ よんだがお

 LA:芽以 あのさっ。

 
芽以:えっ なに いま芽以の事 呼んだ?

 
LA:呼んだ。いつからか、芽以ちゃんって
   呼ばなくなってた。昔はめいchanって呼んでたね。

 
芽以:LAは、女の人の事名前で呼ばないんだよね。

 
LA:名前で呼ぶのは芽以だけ。

 芽以:芽以は特別扱いなんだぁ。

 
サスペンスがお

 綺麗な女性は時として 怒っているように見えたり、
 何か思い悩んでいる様に見える事がある。

 可愛い女性は時として 辛い時でも笑って見えたり
 真剣な場面でも人を笑わせる事が多い。

 勝手なLAの思い込みだけど。

 この芽以は、どちらの女性にも あてはまらない。

 まさしくLAにとってこの芽以は、サスペンスであります。