TITLE 「デニムは素敵」

芽以のお洋服選びでは、こんな服とは思っていても、いつもデニム素材を買ってしまいます。   
もう3着目。次は通販でじっくり芽以に似合う服選びをしようと思います。

でも、次は予告編で紹介する、あのコスプレにチャレンジ。やめとこっかな。


 全体的に 
 
                          
 LA:芽以は立てないけど全体的に写してみたい。                   

 
芽以:じゃあ こんな感じでいいの?                           

 
LA:どこで、そのポーズ覚えたの?                 

 
芽以:どう、可愛い?。足長く見えるよね。                        

 
LA:あっそのポーズは、おっとここでは言えない。

 芽以:このポーズは芽以とLAの定番になりそうだね。  
 
 ご機嫌ななめ

 LA:ずいぶんご機嫌ななめだね。                                  
 芽以:・・・・・・・・。                            

 
LA:どうしたのかな?。                               

 芽以撮った写真見せてよ。                   

 LA:PCで確認。この写真がなにか?
    あれっ、ほとんど下着が写り込んでる。
                                 


 芽以:ご機嫌ななめじゃなくて、恥ずかしいのですよ。                         
 LA:思ったよりもミニだった。

 気分をかえて

 芽以:床に座って、ギターを持って。

 
LA:芽以はギターが好きだよね。

 
芽以:もっと撮って。ギターと芽以の写真。

 
LA:もう沢山撮ったよ。写真見てみるかい。

 
芽以:・・・・・・・
      ギターの写真も下着がいっぱい写ってる。

 
LA:デニムはスカートがめくれやすいから。
    芽以も足ちゃんと閉じてよ。

 
芽以:無理だから手で隠す。

 
椅子の魔力

 LA:今回は撮影の為に椅子を買ったんだ。

 
芽以:なかなかいい椅子だよ。
     ほーら こんなポーズも出来るよ。

 LA:ちと、いつもと違う感じが出たね。

 芽以:また小道具増やそうよ。

 
LA:何がいいかな?

 芽以:大きなお部屋エアコン付きの家。

 LA:小道具の意味が違っている事に
          気が付いていない芽以です。
 
 
 
気抜きましたね

 LA:完全に素の状態。

 
芽以:LAは撮影の間に、ちょこちょこ休憩してるけど
     芽以は休憩無しだから、たまに気抜いてる。

 
LA:その瞬間が、この表情なんだね

 
芽以よく見る表情でしょ。

 
LA:今日1日で一番いい表情かもね。
     デニムは結構大変だから、おつかれっ。
    

 またしても


 芽以:おつかれって、またデニムのミニだよ。

 
LA:わかりずらいけど、上の写真とは別のデニムです。

 
芽以:デニムは動きずらいよ。

 
LA:夏だし、雑誌に沢山デニムが載ってたし。

 
芽以:せめて色くらいは別でも良かったんじゃないの。

 LA:まあ、その辺は芽以の趣味って事にしてさ。
    プロフィールに「デニムだぁ〜い好き」って書くかい?。
    
 芽以:もういいよ、変顔で写真に写ってやるぅ。

 LA:その顔はLAだけで楽しませてもらいます。

 
前髪きったぁ

 LA:前髪ちょっと切ったね。

 
芽以:髪の毛が目に入って痛いんだもん。

 
LA:余計な所まで、切っちゃった。
    リアル芽以は、ずいぶんスッキリしたね。

 
芽以:あたらしいウイッグが欲しい。

 
LA:賛成。今度はどんな髪型がいいのかな。

 芽以:ちょっと長くて束ねてみたい。

 LA:じゃあもう少し涼しくなった頃に、
    ウイッグ買いに行こ〜。

 
次回予告 になるのかなぁ

 洋服選びが苦手なので、次回はこの洋服でコスプレに
 
 挑戦予定です。

 この服も、ちとサイズが大きいので、何か細工をと考え
 
 ていますが、次回このコスプレ画像がUPされなかった場合

 細工に失敗したんだなと思っといて下さい。