10/31 ぷにけお疲れ様でした 

今やすっかり平穏な日々。
久々に本を作ってみました、ぷにけっと発行
最近のゲスト情報
ぷにけ申し込みました ('ー')





↑次のぷにけは自作ヘッドドール&みそみち で参加?


近況
遅くなりましたがぷにけっとおつかれさまでしたー
今までと趣向を変えてのドール本だったにもかかわらず馴染みのお客さん皆が
手にとって買っていただき本当にありがとうございました。
中には後日もこを予約しましたとの言葉を頂いたりと嬉しい限りです。
本業の忙しい中ではありますが本作りはやめず続けていきたいと思いますので
今後もどうぞよろしくお願いします

ところで最近「ちっちゃなもこちゃん」以降ドール熱がさらに加速し、ついに↑のように
ヘッドの自作までするようになってしまいました(・∀・;
トライ&エラーを繰り返し現在7人。

とりあえず数を溜めて次のぷにけには自作ヘッドを出品したいと思っていますのでヨロシク〜

12/15新作ヘッドに差し替え。メガネゴスー〜('ー')

もこの他にも「ピュアニーモ」などだんだん僕等が手に取りやすい顔のドールが出始めてきました。
来年はドールが新たな風になると思いますヨ〜?






今後のイベント参加予定(どれも新刊持って参加は保障できませんが)

ぷにけっとにまったり参加。

今までに作ったお弁当達


季節の食




あまり更新しないので規模縮小しました

■自己紹介



以上、更新は唐突に気分でやってます。
スイマセン

e-mail la-men@orchid.plala.or.jp
irc #la-men-ya

超人強度
ぷららの新カウンターを導入(00/10/30)
sinse 1999.5.26 plala 2000.10.30


link free