進路指導室 

●申し訳ありませんが、バナーでの御紹介は現在しておりません。御了承ください。><;
●現在、どんぐりがくえんでは、基本的に他ジャンル方面への御紹介はしておりません。御了承ください。
●どんぐりがくえんへのリンクについてはこちらを参照ください。

くぬぎのおともだちサイト
こなんくんのへや くーねー 切なく儚く・・・でも読ませてくれる。そんなお話を読んでみたいと仰る方へお薦め。
原作CP取り扱いですが、今後は哀→新という気持ちのベクトルがメインになります。
つかさのほーむぺーじ 司(姉ちゃん) コナン君達へのほんわかした愛に包まれたサイト様。ほのぼのとした優しいお話が読みたいと仰る方はこちらへ。
可愛らしいイラストも多数あり、思わず微笑んでしまいます。
現在更新お休み中です。
natural けいか(姉ちゃん) 新蘭らぶらぶほのぼのvなサイト様vくぬぎサンはけいか姉の描く快ちゃん新ちゃん蘭ちゃんにぞっこんです。
というわけでお勧めはイラストv可愛い…!なのにどこか色っぽい雰囲気が素敵なのですvvv
閉鎖されました。
ぴっぴのぺーじ ぴっぴ(姉ちゃん) ほんわかvvvあったかい愛に包まれたコナン君達に会いたい方はこちらへ。現在更新お休み中です。
例えるなら「寒い夜に温かいミルク」を手にした様な幸せを、温もりを感じさせてくれるサイトさまv癒されたい方ぜひv
BLUE SKY 仁紀 旧友仁紀のテニプリサイト^^注16禁です。入室の際は、注意書きをよくお読みの上でお願いします。
乾先輩と海堂薫くんへの熱い愛がマグマの様に煮えたぎってます。
現在更新お休み中です。

 

素敵ファンサイト様  新しくリンク・やお引越しなどでアドレス変更をさせていただいたサイト様にはがくっついてます。
アイノトビラ 水上アイコさん 可愛いい事この上無いという蘭ちゃんと、カッコ可愛い新一にーにーが。
快ちゃんもこの上なくカッコいいのです。快新蘭好きさんは迷わずこちらへ。
Wizard Satie 紫坂ロイさん 怪盗KIDへの暖かい愛情と、優しい雰囲気が素敵なサイト様。怪盗様と、彼を取り巻く優しさに触れたい方に。
こちらのお薦めはお話。思わず日常を忘れてしまう、優しくて綺麗なお話はクセになりそうです。
COLORFUL RIBBON 杜 講一朗さん
さくらあかみさん
蘭ちゃんと園子ちゃんへの愛(女の友情)が熱いサイト様。
お薦めは「園蘭」のコンテンツにある「それゆけ園子」。サイトの雰囲気もセンスの良さが目立つ素敵サイト様。
如月小路 如月推将さん 渋い雰囲気の中、センス溢れる平ちゃん、西のおじ様達に会いたいと仰る方は是非こちらへ。
新一君の愛してやまない(御幣が;)ホームズ様のコンテンツもあります。
Coconut Conan kokkoさん コナン関連のBGMについて知りたい方はこちら、とお薦め出来るサイト様。
暖かく大切に包まれているキャラ達に、シアワセな気持ちに浸りたい方へお薦め。
こなん工房 チカさん 美しく丁寧なCG、全体的にも暖かな、サイトに流れる雰囲気。キャラへの愛に満ちているサイト様。
柔らかな愛情で包まれたコナンキャラ達に会いたい、と仰る方へお薦め。
CONAN STIMULATE 沙霧 翔さん コナンのHPを探したい、どこか良い所は無いかな・・・そういった事でお悩みの方は是非こちらへ。
登録をされているサイト様ならこちらで検索可能ですし、そうでない場合は迷子BBSもあります。
CONAN Revolution 華月さん 爽やかな愛に包まれたコナンキャラ達に会いたい・・・と仰る方はこちらへ。
CGが美しいサイト様です。(現在工事中の模様ですが、怪盗様の美しさは秀逸。目からよだれが・・・)
コワレ処 海月くらげさん 平ちゃんと新一にーちゃんへの愛が熱いサイト様。
コナン関連の確実で迅速な情報を欲しい時に大変重宝させていただいております。
アニメとサンデーの感想トーク、CGも愛が熱いサイト様。その素敵さにうっとり。
可愛い雰囲気の中、愛されているコナンキャラ達に浸りたい方へお勧め。
スズカラン ナナタキ ワサビさん ものすごく雰囲気があって、夢を見させられるイラストを描かれるサイト様です。
個人的に新一にーにーと蘭ちゃんのファーストコンタクトのイラストが泣けるほど美味しいです。
橘堂 綸 三稜草さん 艶やかなにーにーが素敵なサイト様。鋼の錬金術師や十二国記も取り扱っておられますv
「パロパロ」毛利歯科医院物語(5)の、揺れる頭頂部がお気に入りv
Bright Blue 〜露草色〜 ひづきさん 優しく可愛いイラストに、思わずホッとしてしまう温かい雰囲気のサイト様です。
絵は簡略なほど似せるのは難しいはずなのですが・・・その腕前とお人柄に脱帽です。
ヒロイン宣言 マユさん 可愛い蘭ちゃんに逢いたい・・・蘭ちゃんを囲む優しい雰囲気に浸りたい・・・そういった方は迷わずこちらへ。
思わず彼でなくても連れて返りたくなる様なちび蘭ちゃん、可愛らしい蘭ちゃんにお会いできます。
ほこほこのくに ほこさん すぱっとした切り口の感想に思わず小気味良さを感じてしまうのは、その刃が本物だから。
アニメコナンとサンデーの感想のみならず、その日記も絶品。コナンを真正面から捉えたいと仰る方にお薦めv
ほわほわなおうち 美琴さん そのサイト名そのままの、ほわほわ〜っとした可愛い雰囲気と優しい空気に包まれたサイト様。
可愛らしいアイコンも配布されておられます。優しい雰囲気に包まれたい方へ。
ママニ+イズム ふらっとさん 非常に暖かく柔らかで甘く切ない雰囲気のイラストを描かれますvv
新蘭の甘い雰囲気に浸りたい方へ是非オススメvv企画も溜息モノですv
名探偵コナン私作小説総論 クッキーさん ネット上にある、コナンに関した小説を幅広く取り扱っておられるサイト様。
自分の好きなカップリングのコナン小説をお探しの方はこちらへ。

 

オフィシャル関連サイト様
こなん通信社 谷 豊 さま 青山先生のアシスタントをしておられます、谷豊さんのサイト様。可愛い平ちゃんのCGを御覧になりたい方にもお勧め。
シェリーのひとりごとでは、毎週のサンデーに哀ちゃんがヒトコトを。運命のルーレット廻して!?等、楽しめるコンテンツが豊富。
もへもへ@分室 日向ほこさま アニメの作画監督をされておられる青野さん(もへさん)のイラストが満載。
その美しいイラストの数々はファンには垂涎の品々。あの天国へのカウントダウン中の、可愛いコナン君達に逢いたい・・・そんな方へお薦め。
でんでん堂 とみながまりさま アニメの作画監督をされておられるとみながまりさんのサイトです。モモは存じ上げてましたけれども、ワタルの名前にびっくり!!
ワタル〜…!!2で1回作画監督という事は・・・虎の出てくる回か、カモシレーヌ様の所でのヒミコの回だと嬉しいな〜v
WEBサンデー 小学館 サンデーの公式HP。コナンのコンテンツには、サンデーに合わせて犯人当てクイズも。
コナンポーカーでコナン君と対戦するも良し、パソコン用の壁紙をダウンロードして楽しむも良し、というファンにとっては有難いHP。
ねっとくん 小学館 特別編のコナン君と一緒に事件を解決するコンテンツがあります。画像をマウスで動かして地図を作ったりといった参加型。
コナン君と一緒に遊びたい方にお薦め。
大栄町ホームページ 大栄町 青山先生の故郷、大栄町のホームページ。コナン大橋をバーチャル体験してみたい方へお薦め。
東宝エンタテイメント 東宝 コナンの映画情報、映画に関するビデオの情報を得るにはこちら。
毎年の事ながら、カッコいい紹介HPにほれぼれ。
社会法人日本ガス協会 社会法人
日本ガス協会
日本ガス協会のHP。都市ガスクイズでコナンくんと遊びながらガスについての知識を入手v
全問正解すると、自分のカードホルダーにコナン君のカードをゲットできまっすv
注:カードはクイズのコンテンツ内で楽しむだけにしてくださいね^^;

 

お気に入りサイト様v
TACKY’S ROOM たっき〜様 乾燥室のCGIをお借りしています。
そのCGIのデザインがツボに嵌るサイト様ですv
超初心者用CGI設置講座 LISA様 とても分かりやすくて為になるサイト様vvv
こちらに巡り会えなかったら、CGIに触るつもりすらありませんでした^^;
ハンドルネーム占い Junkhunt 生年月日から、自分とハンドルの相性が良いかどうか診断してくれます。
ちなみにくぬぎは中吉。Kunugiになると大吉ということで、ペンネームに使ってしまった過去があったり(笑)
クターのきのこ GIGA パソの画面上ににょきにょき生えるきのこを、ひたすら刈りつづける猫(?)クターのプログラムをフリーで配布しておられますv
毎日お勧めキノコ料理を紹介?してくれたり、はやい、おそい、ちまなこと、速度設定が出来たりと遊び心が素敵。
かにとくま ひろせたくろう様 So-net時代にこの方が制作されたポスペのお部屋に一目惚れして以来、ちまちま寄らせていただいてますv
あったかい雰囲気と、かわいらしいデザインのサイト様です。
注意:素材配布サイト様ではありません。

 

ありがとうございました・お疲れ様でしたサイト様
Analysis様、井のそと様、薄味様、Kazuma's Homepage(かんまのホームページ)様、Sun Flower様、secret atelier様、The Whisper of Garnet様、PATISSERIE様、ぷぅだにっと様、
Blue Satellite様、FROGWATHING様、北京楼様、PAPER MOON様、ママニ+イズム様、ミステリ博物館様、MILK*TEAROOM様、natural様、コナンウェブリング様、
ガンバレ新一同盟様

コナンサイトの運営、更新お疲れ様でした。
誠に勝手ながら、リンクの方外させていただきました事をお詫び申し上げます。またお近づきになれる機会がございましたらよろしくお願いします。

■長期に渡っての活動・更新停止■ジャンル変更■お引越しの際、通知が無い場合■マナー違反(画像・文章の流用・トレースなど)

上記に当てはまる場合、非常に申し訳ないのですが、こちらの判断でリンクを外させていただく場合もあります事を御了承ください><;