裏ぺーじ

ぷち裏終了、撤去致しました。
わざわざ足をお運びいただいた皆様、探して下さった皆様、ありがとうございましたvvv


タネ明かしは先日予告してあった所に、今週末にでもこっそり公開させていただきます^^


わざわざ足をお運びいただいた皆様、探してくださった皆様、
温かい励ましの言葉をくださった皆様vvv

本当にありがとうございましたvvv><///


                                             くぬぎ




過去の裏へのリンクひんと。
―・・・工藤・・・?
佇むその背中はホンマに小そぉて・・・

ん・・・、と返って来る返事も身体には不釣合いな程やった。
鬱陶しい、と思われても構わへん・・・

可能なんやったら・・・

すぐ隣に立って力になりたい、思うねやけど・・・。それは絶対許さん、て射抜くよな視線(め)で見よる・・・。

せめて・・・それやったら、せめてオレに出来る事・・・。


工藤・・・


アイツの事情ごと受け止めとる人間が居る、て。オレだけでもエエ・・・その名前で呼んだろ、と思う。


もう、これ以上は無いレベルで単純極まりない、暗号というよりただの言葉遊びとでも言った方が良さそうなヒント話です^^;;;

コナンやその他の事に関して必要な知識は殆どありません。・・・必要なのは、日本語の読解力と逆転の発想くらい・・・かな、と。

その裏側に、くぬぎ本来の絵柄で描いた彼らや、青山先生を意識しているものの、あまりに飛んでしまっている絵だとか、あまりに弾け飛んだおふれぽ等が隠してあります^^;