−雪月霞−


ID終了という事で、限定絵撤去しましたー。
いらしていただいた方、ありがとうございましたvvv



…次は何を描こうかなー。



設立2000年3月18日
あなたは10700+人目の名探偵です♪
:Information:
WEB拍手。ひとこといただけると嬉しいですvvvWEB拍手へのメッセージや励ましのメールありがとうございます。
何か一言残していただけると嬉しいです。

9.12 職員室 更新案内です。
掲示板 掲示板です。
5.4 美術室 イラストのぺーじです。素敵ないただきものもこちらですv^▼^
8.30 図書室 小説です。愛が垂れ流し状態です(−−;)
屋根裏探偵団部室 へぼ推理披露してます(^^;)原作ネタとか(笑)乾燥室は随時更新です。
購買部 単行本を始め、コナン関連本の紹介。通販可能です。
12.26 裏ぺーじ 老若男女問わず、冗談通じる方限定?なページです。
12.31 遊戯室 キリ番企画別名しょもな部屋
8.5 進路指導室 リンクです。素敵なサイトさんの数々ですvvv(^^//)
正面玄関 どんぐりがくえんのいりぐち。他の館へはこちらからどぞ。
パソコン壁紙
 
ぽてぽてブログ版 
ここは、青山剛昌先生、ならびに小学館、読売テレビとは関係のない、
あくまでも個人的なお部屋です♪楽しんでいってくださいね!

当HPの画像は、原作やアニメをスキャンや加工したものではありません。
当がくえんで使用されている画像、文章などの転載は固くお断りします。


管理人・くぬぎ