バードカービング教室
バードカービング
 教室の案内
アドバイス教室 基本的には、組木工房のHPを見て信用してくれた人がメール等で質問や困りごとを相談されたことを組木工房がアドバイスさせてもらっています。

回答は文書的に長くなったり難しいので携帯等の電話での回答が多くなります。
料 金  アドバイスは30分以内が1000円になっていますが組木工房糸鋸刃や道具を注文者されている人には無料でアドバイスさせてもらっていますのでお気軽にのでご連絡ください。
電 話
  TEL 090−7323−4964
 メール
 kumikikoubounami@yahoo.co.jp

工房住所
〒018-0403
秋田県にかほ市三森字浜田238
組木工房  佐々木隆一
工房訪問  組木工房に直接訪問に来られる方も多いのですが予定等がありますので前もって日時のご連絡をください。

細い道路でわかりにくいので始めての人はご連絡ください。
講 師   組木工房  佐々木隆一
   基本的には講師は無料報酬で教えています。

 木工クラフトをみんなで楽しみましょう。

 ワイワイ、ガヤガヤが一番。

 木工クラフト仲間を増やすのが目的です。

組木工房

秋田県内ではバードカービングうあ組木絵などを教えてくれる教室は、今現在も無く私も始めたころは大変苦労し,なんども挫折しながらも

作り終えたときの感動はいまでも忘れられず、この感動を多くの人に味わってもらいたく教室を始め20年以上になります。

現在では、組木細工、彫刻、研磨などの技術をインターネットを通じて全国の物作りの手助けのアドバイス教室をしています。


多くの趣味の木工マンは、少ない小づかいを貯めて道具を買っているので高い工具を買えれば失敗は少なくなることが解っていても

安い道具に手をだして失敗する人が多くなってしまいます。


皆さんの問題点や悩みは、組木工房の木工歴25年以上の中で失敗経験の中で解決していることが大部分なので、

皆さんが、どのようなことが上手く行ってないか?何を悩んでいるかが手に取るように理解出来きる組木工房が
組木刃や

研磨や彫刻も安くても良い道具の選び方や先端工具の使い方などをアドバイス出来る教室になります。












kumiki@chokai.ne.jpご意見・ご感想はこちらまで
糸鋸刃。クイックレバー。先端工具。材料。

を希望の方は下記の携帯に電話ください。

郵便番号。住所。氏名。糸鋸刃の番号と数量

をお知らせください。

TEL 090−7323−4964



工具 購入.販売 
ホーム 組木工房ブログ バードカービング インターシア
仲間の作品 教室の案内 クラフト仲間リンク集
展示会写真NO1 展示会写真NO2 美術館写真