依頼製作写真






ホーム 組木工房ブログ バードカービング インターシア
仲間の作品 教室の案内 クラフト仲間リンク集 依頼製作写真
展示会写真NO1 展示会写真NO2 美術館写真
みんな見慣れてる小鳥だからすずめらしさと
可愛らしさがある作品に仕上がったと
思うんですが、どうでしょうか。
数年前に家でスズメ(ピーコ)飼っていて私が2階に上がって行くと追いかけてくるぐらい慣れて可愛いピーコを思いだしてしまいました。(よくお風呂にも入ったな〜)
小型犬(シェルティ)です。
ジョン(犬の名前)にそっくりで自分でもびっくり

実は私の姉の犬なんです。
上野美術館に展示した作品より素敵に仕上がりました。
家紋入りですよ(今、酒田の親戚にあります)

皮付き額が素敵よね。

作品は、ログハウスのドアの窓枠にもなるんですよ
素敵なドアに変身したのでした。

魚釣りの好きな人には、たまらない作品です。
元気よく飛び跳ねている躍動感をイメージするのが大変でした。
帽子とマフラーがかわいいですね。
ホーム 組木工房ブログ 糸鋸刃の性能比較 糸鋸盤の選定基準
バードカービング インターシア コルリの製作写真 教室の案内
クラフト仲間リンク集 依頼製作写真 展示会写真NO1 展示会写真NO2
庄内クラフトフェア in松ヶ岡 美術館写真


kumiki@chokai.ne.jpご意見・ご感想はこちらまで

インターシア、組木絵