す て き な 感性をお持ちのみなさまをご紹介します
山口正光 デビュー曲[大江戸小町]・[玉葱の花]他[かしまフレッシュ音頭]等の作曲家山口正光先生のサイトです。
カントリーウエスタン〜日本調演歌まで、幅広いジャンルの作品は他に類を見ません。
なーんでか! ご存じ、[堺すすむ]師匠の弟さんで、私が唄わさせていただいているネット作品[ながれ旅]の作曲の音戸遊介(オトトユウスケ)先生のサイトです。
なーんでか! のご本人、堺すすむ師匠のサイトです。
作詞の森居まゆみさんのサイトです。
作詞のKAZMIさんのサイトです。
わんちゃんのHP 私、木内静香のもう一つのHPサイトです。
お友達のブリーダーさんの仔犬情報ページで、1年間で25万人のアクセス数が有ります。
歌謡宅配便 葵新太朗さんのオリジナル作詞作曲作品サイト
です。

京都で舞妓はんになるのどしたら絶対ここがお勧めどすえ。そやかてスタッフのみなはんから、指定タクシーのおっちゃんまでもが心が通ってはるンどす。ええ気分になって、また来とうなりますよってに。
人間何をするのも、真心どすナー。
音楽配信 情報サイトリンク集。
楽団、バンド、歌手、プレイヤーで、音楽配信、活動情報の紹介をしているサイト限定のリンク集です。 
聖フランシスコ教会
聖フランシスコ教会・丸美屋さん
千葉県佐原市の結婚式場と衣装のお店、私もブライダル衣装を購入させていただきました。
静香の着物着付けは前結びで有名な[きの和装学苑]神栖支部の[藤田着付教室]で教えていただいております。
前で結ぶので振り袖の帯まで自分一人で結ぶ事が出来ます。
更に、舞台の上で曲に合わせて帯を結ぶ、帯舞もあり、楽しさもいっぱいです。
長山たかのり デビュー曲[大江戸小町]他[かしまフレッシュ音頭]等、作詞家の長山たかのり先生のサイトです。
立樹みかさんの[春に一番近い町]はメジャー作品です。
水田かおり 長山たかのり先生と水戸FM放送[ぱるるん]で[ザ・エンカスタジオ]他ラジオ日本でミッキー安川さんと司会をされている、歌唱力抜群の歌い手、水田かおりさんの公式サイトです。
私が唄わさせていただいている、ネット作品3曲の作曲や編曲の達人、演歌親父こと安丸三一さんの演歌同好会。
渡辺慎二山科京介流 京春とペンネーム共に多才。
作詞では、日本作詞大賞予選にノミネートされた実力派。
タップダンスのエンターテイメント白井博之さんのサイトです。
愛知県一宮市で作詞のみつい禮さんのサイトです。
島ちゃんの
  開運演歌
演歌同好会、私と同じ茨城県の島ちゃんさんのサイトです。
箱根・阿弥陀寺 皇女和宮様ゆかりの山寺、別名あじさい寺。タクシーも断る急なスイッチバック坂を登ると、そこは昔のままの佇まい。五右衛門風呂もあり、芸達者な水野賢世和上の琵琶の歓迎を受けました。
芸能のお寺として、平成16年元旦の朝、新曲のヒット祈願・奉納をさせていただきました。
ホントにヒットしそう!
茨城県大洗町でCD・カラオケ等の音楽制作をされている筧哲朗先生のサイトです。
直線上に配置
私のバナーです。
リンクしていただけます方はよろしくお願いいたします。