・今年で3回目の[しずか連]の[潮来おどり]は30名のみなさんのご協力をいただきました。総勢は1,500名。
・昨年はお天気に恵まれましたが、毎年雨にたたられるこのイベントは例年の如く、やはり雨でした。
 でも、雨を凌いで全員気合いで踊りまくりました。
Photo
   平成17年 9月24日(土) 
  潮来市 潮来節おどり
潮来節踊りスタート
メイン会場前でのしずか連のみなさん方です
しずか連のみなさん方
しずか連のみなさんと楽しいお食事会
全員[かしまフレッシュ音頭]で大フィバー
こんにちわ、木内静香です!
出場前のひととき
出場前、雨はやんでいましたが本番を待つかのように、降ってきました
かわいい3名のお子さん達にも
毎年出ていただいております。
よろしくねー!
舞踊の佐々木千恵子先生に踊りのおさらいを
お願いしております
後は出場を待つのみです
待機中のしずか連のみなさん方です
各、団体名簿です
いよいよスタートです
雨が降り出しましたが全員笑顔で元気はつらつ
お子さん方も雨で寒いのに良く頑張ってます
しずか連、堂々の行列です
雨が目や口に入ってきます。
全身びしょ濡れですが、水もしたたるいい女
と言うことにしておきます?
メイン会場通過中
お囃子のみなさんです
しずか連は最後尾のみなさんまで笑顔で頑張っています
笑顔
みなさんもびしょ濡れで、いい男、いい女です
潮来踊りの一部が終わって、休憩でのお食事のひとときです
食事の合間の余興に、カラオケ有り舞踊有りで
日頃のお稽古の成果も披露しました
後援会長さんです。
お世話になってマース!
第1回目から恒例の[かしまフレッシュ音頭]を
全員で踊ります。今回も2回踊りました。

本番で踊り足りないのでしょうか?静香連は
元気一杯です
楽しいお食事会が終わり、全員で記念撮影。
みなさん手にお持ちのブーケは静香の心ばかりの記念です。
潮来踊り、第2部は雨で中止となりこの後解散、全員まだ踊るつもりで元気一杯だったのにーーー、・・・残念!
ミニ撮影会
髪に黄色の花かんざしを付けていたのですが、
ヤボな雨さんのおかげで手ぬぐいに変わりました
みんな可愛いでしょ!雨が無ければ、お嬢ちゃん方7名の予定でした
ハイチーズ