ごあいさつ

デビューをして2年を過ぎました。まだまだよちよち歩きの修行の身で、いろんな方々との良い出逢いが増える中、

応援をしていただいている皆様方の篤い思いやりに、これほどふれさせていただいたことは、生まれて初めてです。

互いに相手を思いやる心、人と人とが信頼しあえると言うことが、こんなにも素晴らしいものだとあらためて感じ、

生まれてきた事が良かったと思える、幸わせのひとときです。

そしてこのことは私にとって、生涯の宝・財産であり、メジャーへ登らなければならないという目標以上に大切な事、

また意義のあることだと思っております。

”人の和無くして何のためのメジャーなのか”を心に刻んでこれからも精進します。
                                                               H16.2

プロフィール

芸歴へ
芸名      木内静香

出身       香川県さぬき市志度町、大阪育ち

誕生日     9月9日

血液型     O型

趣味       音楽(ノージャンル)、映画鑑賞・オーディオ・フィギュアスケート

好きな食べ物 お寿司・刺身・お好み焼き・おもち


デビュー     平成13年10月25日

主なジャンル  演歌・日本調歌謡・ムード歌謡・フォークソング・ポップス

好きな歌手   美空ひばりさん・森高千里さん

得意な曲想   ひばり哀愁演歌

特技       一人デュエット

舞踊       新舞踊に古典舞踊の要素を取り入れているのが特徴

PA音響     趣味のオーディオ知識を生かし、内外舞台音響も行う