TAPAS(タパス)

メンバー
リトル・エミー(Vo) 小松原貴士(G) 恵福浩司(B) 


80年ポップ、ソウル、ブルース、JAZZ
幅広いジャンルでやっています♪

ベース:恵福浩司(えふくこうじ)
1978年、地元の同級生達とハード・パンク・ブルース・バンド 「ウシャコダ」結成。
ヤマハ主催「イーストウエスト78」に出場。最優秀グランプリを受賞。
個人では ベストベーシスト賞受賞。

ギター:小松原貴士
1981年、上田正樹のバックバンド「マスターキーズ」のギターリストとして4年間活動し、リズム&ブルースのテイストを徹底的に仕込まれる。
バンド解散後は、シンシア、金子マリなどのバンド活動を精力的に始める現在、五十嵐はるみとのユニットブルースエンジェルスのリーダーとしても活躍中。

ボーカル:リトルエミー(宮地えみ)
18才より本格的に音楽活動を始める。
大学時代はロック歌手を目指していたが、ある時ヴォーカルを探していた友人のブルースバンドで出場したコンテストにて優勝した事をきっかけに
ブルースやソウルなどのブラックミュージックの世界にはまってゆく。
その後、ジャズが好きだった父の影響により本格的にジャズを学び、都内を中心に数多くのライブやイベントに参加している。

リトル・エミー

Little emmy


Little emmy(vo)

千葉県出身。18才から本格的に歌を始める。 当時はロックを歌っていだか、JAZZが好きだった父の影響を受け、現在はJAZZ、SOULが中心。活動は都内が中心で数多くのライブやイベントに参加。「NPO法人街角に音楽を」の設立以来、丸ビルのライブでは常連。すばらしいミュージシャンに学びながら、自分のスタイルでよりよい歌を歌うことを目指し、日々努力を重ねている。  NPO法人『街角に音楽を』