クリスマスイルミネーション



2004年のクリスマスイルミネーション

11月20日ごろから点灯を始めています。
皆さんに楽しんでもらえたらと昨年以上にかなりバージョンアップしています。
いくつかテレビの取材もありました・・・!
病院の全景 その1 病院の全景 その2


病院の向かって右側から

病院の左側



LEDライトのツリーとライトドールやチューブライト

今年はシーソーサンタさんがあります。動きますよ!


犬を抱いたサンタさんといっしょに

動くスノーマンです。

待合室の窓はプーさんがいます。上にもプーさんとスヌーピー かわいいスノーマン人気者です。


病院入り口の横から眺めてみました。

スノーマンの奥はスヌーピー



今年はトナカイも増えました。
ここからの眺めはにぎやかです。
                                               
病院の入り口 ネコがいるのがわかりますか? 看板の上にもサンタとトナカイ
 メールはこちらへ