東京フレンドパーク報告
2004.2.14.

 


名古屋の川本伸也君の呼びかけで 、東京近郊に住む同級生が集まり、
ミニ同窓会を開催しました。

参加したのは、
衛藤(渡辺)ひとみさん、川本伸也君、佐久間(馬渕)惠子さん、三浦みさきさん
三品衛君、吉川敦子さん、吉田(上原)尚子さん、渡辺俊幸君、そして菊山博之でした。

34年振りという人もいましたが、すぐに全員が打ち解けて、
気がついたら終電に乗り遅れた人もいるという、大変楽しいひとときでした。

特に、二次会では全員で携帯番号とアドレスを交換し、
携帯で写真の撮りっこをするという、
もうすぐ大台に乗るという世代としてはおよそ考えられない行動に出て、
まさに全員が中学三年生に戻ったようでした。

中学時代のエピソードや男女関係の話、先生の話から始まり、
中学卒業後、どのような道を歩いて今に至っているかについて、
全員が話し、全員が耳を傾け、全員が共感しました。

そして、 今後も、この集まりを定期的に続けていこうということになりました。

名古屋市立城山中学校を1970年3月に卒業した方であれば、全員歓迎です。
会合は東京近郊で行いますが、もちろん名古屋や他の地区からの参加も歓迎です。

参加してくださる方は、ぜひご連絡ください。

事務局は、
有限会社アウトフロント内 城中・東京フレンドパーク
東京都港区新橋1−18−2  TEL 03−3500−5727
e-mail shiroyama@outfront-inc.com です。


 

第一回 東京フレンドパークの報告
2004.5.9.

 


第一回東京フレンドパークを開催しました。

日時:5月8日(土)
一次会 14時〜17時 紀尾井町オーバカナル
二次会 17時〜22時 スペインバル
三次会 22時〜23時 赤坂見附の喫茶店
 

一次会には30名の同級生が集合してくれました。

例によって、34年間の歳月をあっと言う間に飛び越えて、
わいわいがやがや、賑やかな会になりました。

次回、第二回は2005年の5月頃に行うことになりました。

幹事は、金子芳邦君です。よろしくお願いします。

久しぶり、まだ緊張しています
全員中学三年生に戻りました