携帯電話の電波は怖い

 

今朝、メインマシンを起動したときのことです。

メインスイッチを押してすぐに、(BIOS画面のうちに)

ある人に用があったので、携帯電話をかけました。

携帯をかけた時に起きるスピーカーのハウリングが聞こえましたが、

いつものことなので、気にしませんでした。

 

1分ぐらい話して、通話を終了してパソコンの画面を見ると、

なんと、

ウインドウズ保護エラーが出て、ブルー画面になっています。

CPUのクロックを上げすぎたときに起こる症状です。

と、いうことは、

 

携帯の電波が、CPUのクロックを上げた可能性が大です。

 

やはり、携帯電話の電波は怖いですね。

これからは絶対、電車の中で携帯を使わないようにしようと思いました。