無限の夢に向かって新たなスタート
的場均騎手 引退式

的場さんの引退式が2月25日に中山競馬場で行われました。
当日は2月だというのに暖かく天気も良かったです。
まるで的場さんの新しいスタートを祝っているような陽気でした。
多くの関係者、騎手、ファンから暖かい拍手がいつまでも
なりやみませんでした。
的場さんの引退の挨拶を聞き、少し心の整理がつきました。
馬が本当に好きな方です。だからこそ馬を育ててみたいという
気持ちが強かったのでしょう。
きっと的場さんなら馬の気持ちを理解できるすばらしい厩舎を
築いていけると思います。
これからも的場さんを、いちファンとして応援していこうと思います。
長い間おつかれさまでした。
いろいろな夢を見せてくれてありがとう。
引退のあいさつをする的場さん
恒例の胴上げです。 みんなで記念撮影
最後の騎乗になるカゲショウシンザン