猫達の日常

2004.2.22 お気に入りのブランケット 2004.2.22 ぽかぽか陽気で毛繕い
2003.1.1 あけおめ!  2002.7.3 カラカラ変な音

2002.1.17 居候なんですが・・・

2002.1.17 何を想っているのだろう?
2001.11.15 ぬくぬくやなぁ〜 2001.12.12 いいのかこんな格好で・・・
2001.10.21 なんか寒いのよ 2001.11.7 ホッとカーペット大好き
2001.9.30 後ろ姿 2001.9.30 何か見えるわ
2001.8.24 ぷにぷに肉球   2001.9.6 これって上品?
2001.5.22 新しい座椅子は私のでしょ? 2001.6.4日向ぼっこは暖かいなぁ〜

2001.4.22 居候のくせに強奪します

2001.5.3 昼下がりの午後草食動物に変身

2001.3.24 和室がやっぱり似合います

2001.3.24 期間限定の新しい家族の「だい」です。
よろしく〜♪

2000.2.18 こんな一日でした


2000.2.20 ヒヤシンスと一緒に

2000.2.18 また寝ます

2000.2.18 ちょっと毛繕い

2000.2.18 起きたけどうつろ

2000.2.18 なんかこの辺が気になるわ

2001.1.1 明けましておめでとう

2000.2.18 寝てます

お昼寝ぽんちゃん

1994.11ガリガリです

イヤリング飲んで手術しました

高いところが好きです