SPORTS SHOP BEST
HOME 店舗案内 新着情報 ストリング ショッピング 問い合わせ
ご注文にあたって ご購入ガイド カゴの中を見る
■特定商取引法に基づく表記
販売業者 スポーツショップベスト
運営責任者 樺 浩史
所在地 〒862-0971 熊本県熊本市大江5-9-6
TEL&FAX:096-372-8031
商品代金以外の必要料金 ・代引手数料・送料 ※詳しくは下記をご参照ください。
・振込みの場合は振り込み手数料
注文方法 ショッピングカート・電話・FAX
お支払い方法 代金引換(佐川急便にて)または銀行振り込み。詳しくは下記をご参照ください。
申し込み有効期限 ご注文から3営業日(土日祝のぞく)を経過しても申込み確認がとれなければ、
ご注文は無効となります。
商品引渡時期 原則として申し込み確認後5営業日以内に発送
銀行振り込みの場合は入金確認後、3営業日以内に発送
(お急ぎの場合はご相談に応じます)
返品について 不良品・商品間違いの場合のみ返品を承ります。詳しくは下記をご参照ください。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
返品期限 商品到着より7日以内にご連絡ください。
 
■お支払い方法
銀行振込・代金引換の2種類となります。
 
■銀行振込み
振込み先 肥後銀行 味噌天神支店
(普通)1252502
備考 ご注文後、こちらで在庫確認出来次第、お支払い金額をメールにてご連絡させていただきます。
発送は原則としてご入金確認後になります。
(*お急ぎの方は電話にてお連絡下さい)
週末にいただいたお問い合わせ・ご注文に関しては週明け以降になりますのでご了承下さいませ。
*銀行振込みご利用の場合、手数料はお客様のご負担となります。
 
■返品について
返品につきましてはメーカーでの製造不良・当店の不手際のものに限らせて頂きます。
商品到着後、7日以内に弊社にご連絡後着払いにてご返品下さい。
お客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料とも弊社負担で早急に新品をご送付致します。
ガットをお張りしたラケットに関しましてはその性質上、返品は一切お受けできませんのでご了承下さい。
製品の保証に付きましてはメーカー保証のみとさせて頂きます、保障期間中に通常使用で破損が生じた場合、弊社までご連絡下さい。弊社スタッフより返品先をお知らせします。

尚、消耗・落としたり、ぶつけてしまったりの破損に付きましては保障期間中でありましても対象外となります。ご了解下さい。
サイズなどの問題でどうしてもサイズ交換を希望される場合、お電話にてご相談下さい。返品や交換が出来る場合がございます。その場合、返送時の送料と交換にかかる手数料(¥1050)返品の際(振込み手数料)はお客様のご負担となります。
 
■代金引換
業者 佐川急便
備考 こちらからお送りする、受注確認メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
代引き手数料は(下記参照)お客様のご負担とさせていただいております。
     
<代引き手数料料金表>
商品価格合計 代引手数料
〜10,000円 450円
10,001円〜25,000円 550円
25,001円〜100,000円 850円
 
代引手数料分消費税
:この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定:宅急便
     
■配送について
<送料料金表>
  1〜5249円 5250〜24999円 25000〜999999円
送料 1050円 525円 0円
この料金には消費税が含まれます。
*送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

*1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は、上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡致します。
*離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
*箱売りのボールに関しては常に別荷物となりますので別途送料承ります。