ヒマな奴に100の質問と回答
1.HNと年齢をどうぞ。
Qtan 気分は18歳
2.おい!ところで何でそんなにヒマなんだ?
なんか興奮して暑くて寝れないんだよっ!!
3.ヒマだからこの質問答えてくれてるの?
ヒマじゃなかったら何時答えるんだこのヤロォッ!!
4.この問題の製作者はヒマ人だと思うか?
はい。
5.いつもヒマな時って何してる?
ヒマしてる。
6.やる事ない時って外出る方?それとも家でじっとしてる方?
やることを探してます。
7.もしよければ理由をお聞かせ願いたい。
理由があったら、そんな意味不明行動しねぇよっ!
8.ヒマな人は全国にどのぐらいいるかご存知ですか?
5000万くらいじゃない?
9.と聞いておいてなんですが、私も知りません。
ちょっとワロタwwwwwwwww
10.ヒマな人は世界中にどのぐらいいるかご存知ですか?
あんたもしらないでしょーww知るかーw
11.一瞬「ああ…今オレって世界で一番ヒマ人なんだろうなぁ」って思った事ある?
同じオチこないのかyp!!ない!!
12.あなたの「ヒマ」の定義は?
ヒマって思ったとき
13.友人・知人などを見て「こいつヒマな時何してんだべ?」と余計な心配をした事ある?
ある。
14.今思ったんだけどさあ…「ヒマ」っつーテーマだけで100問いけるかね?
被疑者に問うなwwwww
15.ヒマ人が見る定番TV番組は何だろう?
通販に1票
16.ヒマ人が見る定番テレビ小説は何だろう?
渡る世間はおn(ry
17.「ヒマ」である事に幸せを感じた事ってある?
ある。
18.YESって人へ。それってどんな時?
3徹したときとか!
19.じゃあ逆に「ヒマ」な事を悔やんだ瞬間はありますか?
ある。
20.どうせヒマなんだろ?この辺で「一句」詠んじまえよ!五・七・五・七・七でもOK。
癖毛だね この時期だけは 癖毛だね
21.芸能人ってヒマな時って何してんだろうね。
鏡に向かってキラーン★
22.ここに何か質問を書いてみて、23でその質問に答えよう。自問自答ってやつです。
いっぱいの「い」を「お」に変えて言ってくださ
23.22の答え。
おっぱお
24.ヒマ過ぎて発狂寸前まで行きそうになった事はある?
ない。
25.ちなみにどんな時でしょうか?
ないからwwwwwwwwww
26.忙し過ぎるのとヒマ過ぎるのって、どっちがマシ?
忙しすぎる
27.あんまりヒマ過ぎて眠くなってきちゃったよ。寝ていいっスか?
だめです。
28.ZZZZZZZZZZzzzzzzzzzz..........。
ぉいwwww
29.おはようございます。
おkwwwwwwwww
30.ヒマな人間はどうしたらいいと思いますか?
こっちが聞きたいくらいです。
31.やるせない時に飲みたい飲み物ってなんだい?
小岩井牛乳
32.ガキの頃、酒も飲めないのに「おつまみ」食ってた人ですか?
するめすきだったなぁそういえば
33.ヒマ過ぎて漫画を「大人買い」しました。君が全巻揃えちゃった漫画は何だろう?
デカスロン、Dr.スランプ、タッチ、うる★やつら、みゆき、めぞん一刻etc
34.なかやまきんに君に負けないぐらいの筋肉マニアで
すか?
筋肉そぎ落としたいくらい筋肉恐怖症です。
35.筋肉のためなら死んでもいい?
いやこっちの答え無視!?www
36.「寺門ジモン」はダチョウ倶楽部に必要でしょうか?
3人そろってダチョウ倶楽部です。
37.あなたが一番「時間を無駄にしてる」と思う時ってどんな時?
今です。
38.ヒマな時に限って4時44分とか見る事って多くない?・・・俺だけかな(笑
うん俺だけですね。
39.外出れば何か刺激あるかなと思って出たらそうでもなかった時…どうする?
あるまで探す・・・わけねーじゃんww
40.ヒマな時に自分の部屋が散らかってたら片付ける?それとも放置する?
掃除しません!掃除はヒマな時にするもんじゃねーw
41.あなたの部屋の窓から見える「電信柱」で何か一句お願いします。五・七・五で。
電信だ! 小さい人が 運んでる
42.ヒマな人で「早朝から並んでまでパチンコ行く人」いるよね。…ど〜すかね?(笑
風邪ひかないでね。
43.友達と会話が途切れた時。あなたが起こす次のアクションは?
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
44.友達と遊びに行く時、地元で遊びますか?遠征しますか?(謎
休みなら遠征!!
45.単行本の最後「作者のあとがき」とか「おまけ」って見る?・・・俺、割と見ます。
俺も割と見ます。
46.ボーっとしてて、気が付いたら夜になってた事ってある?
あんまりないかな
47.ボーっとしてて、気が付いたら朝になってた事ってある?
よくある。
48.意味もなく、早朝の「釣り番組」とか見てるほう?
昔見てたwwwwww
49.4×9=?
444.6
50.質問に「統一性が全くない」前半でしたね(笑 折り返し地点です。頑張れ!
いや、ソレ質問なのk・・・あ、はい。
51.超ヒマ人を「ただただ白い部屋」に放置。やっぱり発狂するかな?(聞いてどうする
あーそれ仕事やめさす手法に似てるね!
52.ヒマな時って頭の中で何考えてる?
好きな人とかまぁ、好きな人(*´Д`*)=з
53.ヒマな人間にしか出来ない事って何ですか?
ヒマつぶし
54.忙しい人達を見て「うらやましいなぁ…」と思った事ってある?
あんまりないなぁ
55.あなたが「ヒマな時にかける」音楽って何?
QT関係ですね!
56.あなたにとっての「ヒマつぶしに最適なサイト」を教えて下さい。
shockwave.com
57.100円ショップを見て回る事にささやかな幸せを感じる?(笑
いや、あんまりw(謎
58.自分が今までに見た中で「最もヒマ人」だという方のイニシャルをお書き下さい(謎
G.N(ぎゅうにk(ry)
59.人の「どうでもいい話」って聞き流すほう?仕方なく相づち打ってあげるほう?
聞き流せない方
60.ヒマ人恒例「『ゴルゴ13』24時間早読みレース」!…何冊読めるかな?(苦笑
呼んだことないなぁ。
61.ヒマ人恒例「『こち亀』24時間早読みレース」!…何s(以下略
あんまり面白くないし、以外とこいよね!
62.ヒマな自分を誇りに思う事ってある?
思わない。友達欲しい。友達くださいOrz
63.ヒマな自分を哀れに思う事ってある?
友達くださいOrz
64.自分以外のヒマ人を見つけた時、あなたはその人に何て声をかけますか?
友達くださいOrz
65.自分以外のヒマ人の動向が気になってしょうがない時ってある?
ない
66.ぶっちゃけ「ひまつぶし」と「ひつまぶし」って似てるよね。
一緒かと思いました。ところでひつまぶしってナンデスカ?
67.ヒマな時に突然仕事が舞い込んできた!その時の気持ちを「二字熟語」でどうぞ。
熱血
68.と思ったらフェイクだった。その時の気持ちを「四字熟語で」。
坂東英二
69.世界中の「ヒマ人」達に何かメッセージを!
ヒマですねー
70.ただ今より「怒涛の如くムダ質問×20」を開催。○か×でお答え下さい。準備OK?

71.「くりぃむしちゅ〜上田」の頭のチリチリ、正直どうでもいい。

72.「笑っていいとも」のロゴの中の「森田一義アワー」がとても気になる。
×
73.デーモン閣下のあの髪型を初めて見た時、とてつもないカルチャーショックを受けた。

74.カールスモーキー石井の「カールスモーキー」をどこで区切るのか悩んだ事がある。
×
75.実は「三村」よりも「大竹」のほうが面白いという事に気づいてしまった。
×
76.「ゲゲゲの鬼太郎」の歌を歌おうとしたが、音が取れなくてイライラした事がある。
×
77.「烈火の炎」はどこからどう見ても「×××書」のパクリだ。

78.「ボボボーボ・ボーボボ」はどこからどう見ても「ダンス☆マン」だ。

79.「孫悟空」の髪型は、奇跡だ。

80.「かわぐちかいじ」作品の人物の向きは、ワンパターンだ。

81.「モーニング娘。」はまあ許すが「藤岡弘、」は、さすがにありえない。

82.「つんく♂」の意味が分からない。
×
83.「FANATIC◇CRISIS」の「◇」も正直、意味が分からない。
○w
84.「ダンス☆マン」と「つのだ☆ひろ」は、親戚か?
しるか!wwwww
85.エミネムを語る「明石家さんま」に、ファンじゃないけどちょっとイライラした。
しらんてww
86.流しそうめんの「風情」が、いまいちピンと来ない。

87.「家事手伝い」とかよく聞くけど、ぶっちゃけ「職業」なのかとツッコミたい。
○w
88.ありえねえ〜!を連発する最近の若者が「ありえない」。
あんたもいってる!ww
89.バーコード頭のおじさんを見かけ思わず「刈(狩)りたい」という衝動に駆られた。

90.「なんていうか、アレですよねぇ〜」の「アレ」は結局、答えになってないと思う。

91.ヒマが高じて、何か発明しちゃった?
×
92.あなたの「ヒマじゃなきゃ達成出来ない!」っていう目標を教えて下さい。
ジオラマつくり
93.ヒマ過ぎて、マヒした事はありますか?
しびれたことはあるw
94.あなたの「ボーっとしてられる」時間は最高でどのぐらいですか?
30分
95.テストの答案の裏って、ヒマつぶしになるよね!
ならないw
96.ヒマなのと蒸し暑いのってどっちがマシ?
ヒマw
97.あなたが、この歴史上「最もヒマ人」だと思うのは誰?
懸賞生活をしているときのなすび
98.ハハハ!91問目からは明らかに「手抜き」だな!悪かったな(泣
オチがあまかったね^^^^
99.どう?ヒマつぶしになった?
なりました。
100.最後に全国の同胞たちに何かメッセージを!
やらない方がいいよ!!