REPORT of 都島肩こり腰痛センター

〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-6-19
リンクビル都島本通4F
TEL/FAX 06-6921-8521

院長のブログに頂いたコメントです。最近の患者さんの声は「腰痛クチコミバンク」をご覧ください*




1ヶ月前から今までに味わったことのない腰痛を感じ、よく利用するマッサージ店に行っても治らず、ネットで検索して都島肩こり腰痛センターさんを知りました。
口コミ通り、大人気でなかなか予約が取れなかったのですが、予約日までの処置方法を教えて下さり持ちこたえました。
当日はHP通りの施術から開始し、私を見ただけでどこが悪いか先生は分かられ、
どういう施術をしていくのかきちんと説明して下さいました。
施術終了後は自分でも驚くほど身体が軽く、腰痛も激痛はなくなっていました。
日常生活の色々なところにも支障が出ていたですが、それも軽減され、来週の予約がとても楽しみです!
本当にありがとうございました。
これからも私の歪んだ身体をよろしくお願いします☆
(北区・藤田さん)




肩こりがひどくて常に慢性化している状態でした;;;
整体のお話はよくお友達や周りの人から聞いていたのですが、なかなか行ってみようという勇気が出ず・・・
でもこちらのセンターのクチコミを見たら、とてもアットホームな雰囲気で少し・・・かなり?
がんばって予約を取らせて頂きました。
先生の最初の診断は「鎧甲冑を着てますね!」 (´・ω・`)・・・
「刀が通らないですねー。」 (´・ω・`)・・・・・
それから約一時間・・・
魔法のような先生の施術であんなに固かった肩も腕もぐるぐる回るイリュージョン!!
瞬間で変わっていくのがほんとに不思議で。。。
重い鎧甲冑を脱ぎ捨てることができてうれしいです。
ありがとうございました。
遠方なのとコンサートがあったりと忙しいのとで
なかなかこまめに通うことはできませんが、イペースで続けられたら・・・と思っております。
またよろしくお願いします(*^-^*)
(和歌山県・松本さん)




あまりの感動に漫画喫茶のパソコンでブログにアクセスしました!!魔法をかけられたかと思うくらい体が楽になって本当に感動しました!!体の不思議に興味津々の私にとって感動は3倍でした。マッサージにいっても整体にいっても楽なのはもって3時間。。。2日経っても体が楽でほんとに感謝です!!肩こりって簡単な名前だからしんどさって伝わりにくいけど肩こりはほんとにしんどいのですよね。 何をしても治らないからストレスだったんです。 ほんとに救われたって思いました!大げさじゃなく感謝感謝です。ってなんかさくらみたいですね(笑)筋肉が柔らかい!パンパンだった皮膚が柔らかい!いつものつぼを押しても何も感じない!その場しのぎの治療じゃないから2日たっても楽なんでしょうね。おかげで勝負には勝ちました!大事な試験があるなか本当にありがとうございました!  絶対また行きます!!!!!

言い忘れてたことがあとひとつ!次の日いつも疲れ顔を心配してくださるお客さんから「今日顔色いいわね!目も大きくなったみたいやね」っていわれたんです!!!なにも言ってないのに気がついてもらえたんです!!ピース!!その日は他にも同じように何人かに言われました!!仕事がら「疲れてるね」っつて言われるのがお客さんに申し訳なくてあせってたからそれも感動でした!長くなってすみません。
(スポーツインストラクター・細川さん)




昨日はほんとにありがとうございました!
病みあがりで体が少ししんどかったんですが、帰りはニコニコでした♪
腰もめちゃめちゃ楽になってるんですよ!ひねっても痛くないんです!スゴイです!

それよりも、大学で佐々木先生の授業を受けてみたかった・・・。
そして、佐々木先生の少林寺姿はちょっと恐そう・・・。

と、まぁほんとに快適で親切だったので大満足でした。また今度ぜひお願いします!
また辛くなったら電話しま~す。
(スポーツインストラクター・戸田さん)




佐々木先生
兄がお世話になりました!
長年の頭痛が嘘のように消えたと喜んでおりました!!
まさにゴッドハンドですね!
自分も大阪に行ったときは、勉強も兼ねて是非施術を受けさせて頂きたいと思います。
兄弟ともども来年以降もよろしくお願いいたします☆☆
(治療家・近藤先生)




今日初めて治療していただきました。今までいくつか経験のある治療院とは、全然違いました。まず湯たんぽ見たいな温かい手での施術は、体がじんわりしてきました。おだやかな先生の雰囲気とその声で、今どんな施術をしてるのか、どこに効くのか、どこにつながってるのかを細かに教えて下さり安心して治療を受けることが出来ました。その温かい手にはパワーが、みなぎってるとおもいました。全く痛みのない治療でした。ありがとうございました。
(都島区・出口さん)




先生、火曜日は本当にありがとうございました!痛いところが、いっぱい有ったのに~かなり楽になり、行きはガタガタでしたが、気がつくと、帰り道は軽快に歩いていました。若返った気分です。身も心も~(笑)先生の手は 何でできてるのかなあ~?(笑)
(淀川区・川原田さん)




こんにちは、昨日6/27順延になっていた選手権予選が行われ、2回戦8-1の6回コールド勝ち!3回戦4-0で勝ちました!
2回戦では2塁打と三塁打!3回戦では硬式野球を始めてから初のホームランを打ちました!!(2ラン)
腰に痛みどころか、違和感さえなく、パフォーマンスアップ術を親子でして望みました。
本当に本当に感謝です。
 わらにもすがる思いと言うよりは先生の治療だからと、親子で信頼して行けた事・・また実際パフォーマンスアップに繋がった!
息子の努力・チームワーク・指導者との信頼関係・父兄や後輩の一丸となった応援・・すべてが揃っての勝利。私の心には先生への感謝もあふれんばかりです。
順延の為、次の大会が始まるので、なんと本日、期末テストが終わってから、たった今、練習に向かい、午後6:30のナイター戦です(冷汗) 決勝戦です!私は試合に間に合うように娘2人をつれて向かいます。
今日はテーピングもいらないとでかけました。優勝して全国大会乗り込むぞおぃ!!
心から有難うございます。
(奈良県・北原さん)



先日はありがとうございました!
あんなお子様が治療を受けるなんてどうなんだろ…と思いつつ;(本当は母が受けたかった)

でもお願いして良かったです☆
50M走のタイムが8.3から7.9に、そして素振りがシャープになったと監督に褒められました!
いきなりの結果に、しみじみ、先生の腕って素晴らしいなぁ…と実感。
足かっくんは、まだ難しいようですが、これからも頑張るようですw

またお世話になると思いますが、どうぞ親子ともどもよろしくお願いします♪
(都島区・大平さん)



ピアノの弾きすぎで右腕が痛くなりお世話になりました。
先生のおかげで痛みが緩和され、右腕と指が思い通り動くようになりました!
そして、2日後のコンサート本番でも気持ちよく演奏できました。
コンサートの成功は先生のおかげです。
ありがとうございます。
(天王寺区・川崎さん)